人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最後の日曜 ノエル


8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22245283.jpeg
8月最後の日曜日、夏にしては朝晩が少し涼しくなりましたね
雨上がりというか時々小雨の振る日曜でしたが先週の中国選手権に刺激されたのか雨の中でも練習に行きました

今日はノエルはひとりかなと思っていましたが
ノエルに人が
62さんがノエルの草刈に来てくださいました
膝の調子が良くないので草刈りに来たとのことです

8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22253198.jpeg
草ぼうぼうで切っても切ってもぼうぼうですが石もかなり見えてきて綺麗になりました
62さん本当にありがとうございました
これに懲りずにまたお願いいたしますね!
お昼からはパワーリフトさんも刈り込んでいました
来週は休みが取れずに全日本選手権、お留守番組が決定した私も草刈します

雨が降っている練習なのでバイク汚れます
洗車場の水をためなくては、風呂釜の中は連日の雨で砂だらけでした
ビフォー
8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22260541.jpeg
アフター、
8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22262948.jpeg
苔は落ちないのでワイヤーブラシを持ってきて来週の作業で
この水、とても冷たくて夏は気持ちいいです
綺麗にしたらとおりがかりの村人がペットボトルにいれて飲んでいました(お腹が痛くなってもしらないよ)

今日の来園者
8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22291521.jpeg
クロネコさん
パワーリフトさん
タケちゃんと私の4人で練習です

ヨシ君は全日本の為のマシン整備でバイク屋さんに行って今日は練習お休みです
8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22294375.jpeg
タケちゃんがサスペンションのスプリング設定で悩んでいました
私も固いスプリングに変えようかな?それとも減量するか?
秋になったらダイエットしよう!たぶんする!
パワーリフトさん全勝の要因は10kg以上の減量

全日本参戦の皆さん
来週は、皆さん思いっきり力を発揮してください

【おまけ】
トニーボウのスポンサー(モンスター)
アダムラガのスポンサー(レッドブル)
どちらも
エナジードリンクですが
コカコーラからもエナジードリンクが
8月最後の日曜 ノエル_d0222526_22302800.jpeg
感想=私は普通のコカコーラでいいです



↓トライアルブログ向上の為、クリックしてね!



by Oknext | 2019-08-27 22:40