人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわかトライアル

ほんわかトライアル_d0222526_13510061.jpeg


【1月27日】
先週の日曜(1月27日)は北九州地方は雪
もちろん私が最近通っている筑豊方面の練習場所には豪雪地帯の峠越えがあるので断念

今年のお正月にお邪魔させてもらったヤナセ練習場に

お昼前に着いたのですがヤガッチ&高さん、CEO、ヨシ君がきていました
皆さんも筑豊方面に向かっていたのですが積雪で断念したそうです

マシンを整備していたのでこの日はマシンの様子みですね

ここでも、RTLの整備についてCEOから色々とアドバイスをうけました

でも、なぜかヤガッチだちと乗っているとほんわか気分になりますねーーーー

日ごろのストレスが癒せます、(トップ画像は見るからに ほ~んわか~としてるでしょ)
おまけに この日の北九州は雪の予報なのにここは晴れ


【2月2日】

土曜日、この日はお休みです、もちろん昼からボッチ練習に
一番近い先週の場所にて基礎練習

この日もヤガッチと1年半ぶりのへっぽこさんの姿が

へっぽこさん、お元気でなによりです、
ほんわかトライアル_d0222526_13511363.jpeg
愛車のベルティゴの調子が悪いと嘆いていました

へっぽこさん、「お体の調子が悪いより良いですよ!

またエンジンかからないと専属メカのバイパスホンダのタグロさんに電話中


エンジンが止まったところでCEOがベルティゴのエンジンかけて(かかるじゃん)

普段、吹かさない、ロード用の高級オイルもいれてマフラー中身がシーチキン並みのオイル漬け

白煙もくもく、調子も少しよくなりました

やっぱり、4ストはその点は安心ですね

へっぽこさん、ベーターに買い換え時期ですよー

ャガッチはトライアル場の開拓に!
ほんわかトライアル_d0222526_13573844.jpeg
また少し乗れるとこできましたね

基本練習、今日もCEOの足元にも及びませんでした、(昔ー出来たことが~できません)

私の今年の選手権の目標について下方修正は必須事項ですね!


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2019-02-04 14:03 | TRIAL