人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい

チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい_d0222526_20112942.jpg

1月4日のお正月休みに
チームアルフィーの監督が
ミニトライアル大会するという事で参加してきました
なんと熊本からはるばる国際A級の霜さんも参戦
なので参加者は総勢と言っても5人の大会です

ちなみに観客は2名様 1名は大会終わり頃にお仕事終わって見学に
チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい_d0222526_20113225.jpg
IAのお二人

チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい_d0222526_20113436.jpg
やっさんもクレインさんも走破性は私よりはるかにあります

大会参加者は超ー少ないけれど
大会事態はセクションテープを張った本格セクションで腐葉土が蓄積したズルズルで超ハードセクションです

私はリザルトでは良いみたいだけど
チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい_d0222526_20114293.jpg

試合内容は他の方に大きく負けていました

新春早々から、弱点をさらけだし
監督からゲキをとばされました
乗り方がいつもグリップの良い路面の乗り方だと指摘を受けました

今年の練習課題の一つに入れなければ
でもズルズルの練習は楽しくないんだよな~あ~

監督、大会の開催ありがとうございました
来年もぜひ行いましょう

【トライアル体験】
熊本の霜さんでなく今回の観客のおひとり、地元の下さん(クレインさん)の甥っ子が初めてのバイク体験
チームアルフィーミニコンペ&アシスト欲しい_d0222526_20113083.jpg

ユータ君より二つ年上のヒュータ君
最初はしどろもどろでしたが少しばかし乗るとだいぶ慣れてきました
クレインさん今年はヒュータ君をお供に参戦も有りかも?ですね


【アシストライダーよりアシストしてるね!】
今日は雨で練習行けずに
ユーチューブ見ていたら
ホンダが凄いバイクを公開していました

このバイク乗ればトライアルライダーでも出来ない
完全に静止状態でのハンドルまっすぐのスタンディングスティルが~あ

バランス崩れるからオートバイは楽しし面白いのに
良いわー悪いわーライダーによって賛否両論がありますね
トライアルのスタンディングスティル見ても誰もなんとも思わない日も近いね
というか~
愛犬がわりに「バイクと散歩行って来るわ!」という日も来るかもね!



明日の振替休日はお仕事の夜勤勤務、
天気がよければ午前中時間があるので、2017年MFJ規定に整備しようかな
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2017-01-08 21:07 | TRIAL