人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の3連休inノエル

秋の3連休inノエル_d0222526_1203417.jpg

体育の日を含めた3連休
初日の土曜は雨なのでお家でのんびりビデオ鑑賞、
先日、リア振りに悩んでいる私にノエルオーナーがくれた
秋の3連休inノエル_d0222526_1211092.jpg

このビデオを何回も何回もリピートしてみていると
娘が
「え〜!また〜?もういい加減にいいやろ〜」
「見たい番組があるけ~変えて〜!」
トライアルに興味ない人には面白くないですよね

【日曜日】
朝もはよからノエルにゴー
今日の決め事
昨日、みたDVDの実践
他の人がセクション作って練習していてもひたすら我が練習に没頭
秋の3連休inノエル_d0222526_1203722.jpg

ノエルオーナーは草刈り
クロネコさんはマーカー置いて
セクション練習してましたが〜あ
わき目もふらず我が練習

実際にやってみるとそんなに同じ事を何回もできないですね、

そうこうしているうちにノエルCEOが来園、
ノエルの役員お二人で、今日は重いドラム缶を運びます、
秋の3連休inノエル_d0222526_1204432.jpg

役員なのに~まるでクンタキンテの様に働く姿に感謝!感謝!です
このドラム缶でヘッポコ道場の開拓ですね

【月曜日の体育の日】
今日もノエルに来ましたが筋肉痛で少し身体が、重いです
秋の3連休inノエル_d0222526_1204751.jpg

🎵今はもう秋~🎶 誰もいないノエル♪〜~

えー祝日なのに今日はボッチ練習?
少し心細くなって心配ーーーしばらくして、やって来ました
やガッチとヘッポコさん御一行
ヘッポコさん秋の涼しいノエルなのに?
暑いね〜
今日は扇風機つきのウェアを着てきた
モバイルバッテリーで扇風機が回り涼しいよ、熱中症対策、対策
と高そうなウェアのご自慢です

そんなヘッポコさんに
みんなが設置したドラム缶行ってみて
あっさりceoが設置した敷物を利用して
秋の3連休inノエル_d0222526_1205029.jpg

🎵おいらはドラマー〜🎶ヤクザなドラマー♪〜
ドドン〜ドン〜🎶と行ってしまいました
ceoが設置したきっかけ無くしてドラム缶行けたら、
「ヘッポコ」改めて〜「タフガイ」さんと呼びましょう・・・

お次はヘルパーやガッチさんとターンの練習、ここもいつものヘッポコさん
上手く回ったかと思うと.......
秋の3連休inノエル_d0222526_1205555.jpg

本人の希望で画像は載せれません

ターンに飽きたら
山走りに、役に立つ足つきターンの練習です
秋の3連休inノエル_d0222526_1205729.jpg

ヤガッチコーチからお手本教わり50回練習するようにいわれたのですが〜〜あ
秋の3連休inノエル_d0222526_1205915.jpg

10回もしないでやめました
ヘッポコさん、まあ、お身体と相談しながらボチボチとやって下さいね

そんな一服するヘッポコさんを横目に
やガッチヘルパーもターンの練習?
秋の3連休inノエル_d0222526_121769.jpg

ノエルの斜面にUの字がクッキリと浮かび上がって来ました?
あれ?Uの字のターン?
ひょっとして?やガッチのライバル?
Uの字のターンで〜・・・・「ゆーたん」を意識してかな?
ターンが出来た後は途中の丸太越え、
更に難しい丸太越えからの〜更に左側行きの上級ターンもクリアー頻度があがってきました
来年は草大会参戦、入賞も夢でないかも?
秋の3連休inノエル_d0222526_121282.jpg


私が帰宅の準備していても二人は猛練習
ひさびさのノエルで楽しかったのでしょうね

秋も本番、トライアルの練習に最高の季節ですね


まだ、数回しか乗ってないヘッポコRTL300から出ているシャリシャリ音が気になる
なぜなんだろ?ノエルの秋のすすきの音ではないのは確か!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)
by Oknext | 2016-10-15 01:52 | TRIAL