人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンハートなクロネコさん

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18013205.jpeg
夜勤明けの土曜日
お昼前まで寝てからノエルの丘に行ってきました

お昼過ぎにノエルに着くと~
日曜日一緒に乗ったゾノさんと62さんがもう帰り支度です
あれ?イマッシーさんは、日曜日の転げまわった転倒で
数日たってクシャミであばら骨が折れたそう・・・お大事に
サラサラ路面でゾノさんも62さんも先週の宿題(キャンバーターン)はクリアしたみたいです

セクション作ってオーナーとYUTAにクロネコさんが指導です

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18020061.jpeg
YUTAに斜面でのスパルタ教育のクロネコさん

125ではアクセル開けないとサラサラ路面で登れません
かわいい子を崖から落とすなんてクロネコと言うよりライオンですね

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18015667.jpeg

クロネコさんは師弟愛のあるライオンだから心配しないで

こちらはオーナーがたけし専務にRr振りを習っています

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18013631.jpeg
YUTAも真剣に見てます・・・と思ったら暑いので休んでいるだけ

クロネコさんのスクールの二時間目

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18014044.jpeg
ステアで二度ふかしの練習です

ここでもスパルタ

Rrがあがり過ぎてテールホイップです

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18014535.jpeg
決してビルバオ降りをしている訳ではありません

土曜日の砂ぼこりの中
皆さん、一生懸命がんばりました(オリンピック選手の爪垢ほどですが)

サラサラノエルで乗った後エアクリ清掃必須

ライオンハートなクロネコさん_d0222526_18015175.jpeg
綺麗になったと思ったら、デッカク穴が・・・・



アルフィー練習仲間のファンキー沖田さん負傷、監督仕事、日曜もノエルだな
<a href="http://bike.blogmura.com/trial/">"にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ"



by Oknext | 2016-08-28 18:25