人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエルの丘解禁!

ノエルの丘解禁!_d0222526_12101476.jpg
3月に入って暖かくなってノエルの丘に行く登山道も解禁に! (ウソ=冬の閉鎖はしてないよ!)

今月から、私も土曜日がお休みの勤務体系になりました

なので~今年はじめてのノエルの丘に行ってみました

午前中の用事を済ませて~お昼頃にノエルに到着

ノエルの丘解禁!_d0222526_12103730.jpg
今日の私の師匠、ヨシ君がお昼を食べていました
夜勤がお休みになり、天気の良い土曜日練習にきたそうな

お昼を食べて

ヨシ君がノエルのヒルに挑戦!

ノエルの丘解禁!_d0222526_12105939.jpg
あれれ???
途中で失敗???

3回目で上まで登りました
ノエルの丘解禁!_d0222526_12112179.jpg
さすが、二次元のキャプテンですね!パチパチパチ

後は~いろいろな若者テクニックをヨシ君とクロネコさんから教わりました
真剣だったので画像撮るの忘れてた

楽しいお休みのひと時を楽しめました

来週も土曜はノエルに行こ!!!!




次回はノエルのオーナーがBetaでノエルを遊んでいる姿を撮影予定!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2016-03-07 12:15 | TRIAL