人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_d0222526_8303195.jpg
2015年も今日で終わりですね!

12月は激務でなかなか更新できず久々の投稿です!

こないだの日曜日、時間をとって久々のトライアルに行ってきました!

この日の日曜日が結局今年のトライアル乗り納めとなったのですが~あ

真冬にしては天気も良く、暖かくて充分に楽しめた一日でした=ストレス発散!!!


今年もありがとうございました!_d0222526_8321381.jpg
久々にバンブーさんとゾノさんと
滑る山でターンの練習してました


最近、乗れてる新選組さん、
今年もありがとうございました!_d0222526_8324425.jpg
膝の次は~肩に爆弾抱えてるそうですが来年もよろしく


今年もありがとうございました!_d0222526_8331450.jpg
久々にハッシーの走り、いつ見ても華麗ですね

今年もありがとうございました!_d0222526_834456.jpg
来年は、黄色ゼッケンのアキラ君、マシンも変えてやる気充分!

今年もありがとうございました!_d0222526_8361874.jpg
今年は、監督お世話になりました

今年もありがとうございました!_d0222526_8373259.jpg
ウラさんもここんとこ、セクションをよく攻略しています
タイヤ変えたせいだからかな


一年、遊んでくれたバイクも大掃除の合間に綺麗に洗車

今年もありがとうございました!_d0222526_8382137.jpg
タイヤも試合用のタイヤをおさがり=初乗りに備えました!

新車ほしいけど~=まだ当分無理ぽいですね!




幸楽なくなって1年、時間ができたら~すぐにトライアルって環境じゃなくなりましたが~あ

なんとか、ストレス発散出来る程度には乗っていました

これも、アルフィーIA監督やノエルのオーナーのサージェントさんのおかげですね!
本当にありがとうございます!!!

心から感謝しています!来年もよろしくお願いいたします


2016年は
今年よりも良い年でありますように!!!


2016年トライアルの初乗りは3日の予定?⇒お天気もよさそうなので決定!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-12-31 08:47 | TRIAL