人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑に猛練習!

猛暑に猛練習!_d0222526_431279.jpg


先週水曜~土曜の間、関東の方に行っていました

日曜は帰って疲れてるから練習せずに家でのんびりしようと思ったのですが~あ

土曜の夜、羽田空港で搭乗待ちしているとアキラからメール

「明日練習に行きますが、どうしますか?」

とりあえず「帰りが夜中になるので起きれたら行く」と返信

昼から行こうと思ったけど日曜日、それほど疲れもなくいつもの様に起床

練習場のお山に着くと新選組さんがもう練習していました

新選組さん、先週の鳥取の大会の成績が満足出来なかったようです

連日の猛暑でサラサラに滑るキャンバーのターンを練習していました

猛暑に猛練習!_d0222526_4321398.jpg


私もやってみましたがなかなかクリーンが出ません

30分程新選組さんと練習しているとIAハッシーとアキラがやって来て皆で猛暑の中練習
猛暑に猛練習!_d0222526_4343029.jpg

今年の昇格を目標にするにはターンは必須項目のアキラ君

一発でクリーンを出したIAハッシーのお手本を参考に皆で練習
猛暑に猛練習!_d0222526_4361582.jpg

新選組さん、リクエストのホッピングでのターンもクリーンを出してましたIAハッシー

お手本を参考に乗り方が少しよくなった新選組さん、次回は一桁入賞出来るかもね

お昼からは場所を移して監督の練習場に皆で練習へ

猛暑に猛練習!_d0222526_438576.jpg
ステアは本当に難しい 石も難しい

でも赤ゼッケンは涼しそうに華麗に乗ります

暑さで疲れまくり、アキラもバテ気味?

トライアルって夏のスポーツではないですね!

今月の宮崎大会?参戦しようか?検討中???

次の日の仕事が早いもんね?????

【今日の教訓】
ターンは我慢、あせってはダメ
ステアは行く気とスピード!

新選組さんの様な「行く気」が欲しい!!!!!

最近、日曜の夜に更新出来ない、なぜなんだろう?????「やるき・・・?」
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-08-11 04:44 | TRIAL