人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題は幸楽トライアル難民をどうする

去年まで毎週の様に幸楽に通っていた私ですが~あ

最近のお休みは~

「何しようかな~あ」と考える毎日です

日曜は先週の九州選手権で切れの悪かったクラッチを修理しようと考えていたのですが~あ

お題は幸楽トライアル難民をどうする_d0222526_841252.jpg

部品は以前から用意していたのですが
青空整備の我が家では、雨の日の整備は出来ません=今日は断念

キレの悪いクラッチよりも・・・更に更に~キレの悪い体を鍛えようと考えもしたのですが~あ

昼からチーム2次元の聖地「椿市オフロードパーク」に呼ばれていたので
行って来ました

椿市に着くと天気予報のとおりに一日しとしとと雨ですね

お題は幸楽トライアル難民をどうする_d0222526_8421583.jpg
2次元のマスターは雨の中乗っていましたが~あ

クラッチ修理してない私は乗らずに2次元首脳人と重要会議?

お題は、いつまで使用できるかわからない椿市
「今後の北九州市民のトライアルは?」

※幸楽なくなって増えたトライアル難民をどうするか?

等々、熱い熱い、空想&議論が交わされましたが~あ

首脳仁さんが~あ、いくつかの案を・・・さてさて、どうなるんですかね~え、

来週からGWと言うのに予定がほとんど未定!!!!!


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-04-20 08:45 | TRIAL