人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代版、鶴の恩返し(実話です)

先週、鹿児島で行われた南九州トライアル大会

幸楽の草大会(ウェークアップ)で動画を撮影に来てくれた「与倉の酒好き」さんにお返しをと
約400km離れた会場の草大会にクレインさんが幸楽から、ひとり参戦してきました

いわゆる「鶴の恩返し」の実話バージョンですね

その時の勇姿が与倉HPにアップされていたのでこちらでも紹介!





クレインさん、最近、体調(膝)が悪いと幸楽にもしばらく練習に来なかったのですが~あ
きっと、誰も見ていないとこで自分の体の羽毛を抜いて機織りをしていたのかもね?

結果はNAクラスで優勝でした!やったね!クレインさん
鹿児島、出水の鶴たちも応援に来てくれたんでしょうね!


先週の日曜の出来事なんですが~あ
【なんでだろうその1】
筋トレを始めた人は所構わずすぐに裸になりたがるの?
なんでだろう~♪?なんでだろう~?トールル♪ラララ~なんでだろう~♪
現代版、鶴の恩返し(実話です)_d0222526_7405985.jpg
新選組さん「俺、最近太くなった筋肉モリモリだろう?」
チャンプはガッチ、俺は~カッチカッチやで~
新選組さんの体よりも
EVOの跳ね上がったRrフェンダーの方に目がいってしままうのなんでだろう~?

【なんでだろうその2】
朝から幸楽にいるのに着替えもしないでトライアル練習もしないで~
一日中~ユンボ見て飽きないの
なんでだろう~♪?なんでだろう~?トールル♪なんでだろう~♪
現代版、鶴の恩返し(実話です)_d0222526_7411075.jpg
重機オタク~なにがおもしろいんだ~

現代版、鶴の恩返し(実話です)_d0222526_7413911.jpg


アキラ~重機は重機でもこっちのジュウキのオタクには、なるなよ~な~

「ダメよ~
   ダメ!
      ダメ!」




ひさびさの晴れた日曜だ!

今日は幸楽で

いい汗ながそうかな!


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイ)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-08-31 07:50 | TRIAL(幸楽)