人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州トライアル地方に良い風~接近中!!!

ここ一週間、カンカン照りの夏をまるで梅雨時期の様にしている台風12号がもたらす雨

次にやってきそうなのは~台風11号だ~あ~

あれ?やって来た「12号」の後に「11号」なの?

台風の号数は、発生した順に決まります。ただ、近づいて来るのは、号数の順とは限りません、今回は、あとから発生した12号が、北で発生した為に先に日本列島へやって来ただけみたい

台風と言えば被害をもたらす嫌な風、いつも日本は南の九州地方からやってきますね

そんな九州に住むトライアル愛好者が参戦している九州選手権
不評だった一昨年の参戦者ガタ減りした選手権シリーズから一転
今年は参戦者も増えて、良い方向に持ち直している九州選手権ですが~あ

そんな良い方向に進んでいる九州にさらなる~大きな追い風が~あ~
九州トライアル地方に良い風~接近中!!!_d0222526_4311991.jpg
先週、九州トライアルを総括している九州トライアル委員会からお便りが~
九州在住のトライアルライセンス所持者には皆さん届いていると思うのですが~

九州トライアル委員会の解散と再編成を行うそうです
各県の所属役員の役員の候補者の募集のお便りですね
今までこんなお便り来たこともないし不透明だった委員会

やっぱり九州トライアル委員会は変わろうとしていますね!
もちろん、大きな風に乗って良い方向に!!!
九州トライアル地方に良い風~接近中!!!_d0222526_4324476.jpg

このお便り来て初めて分かりました
大会主催しているあの人じゃなく~あの人が現在の県代表のトライアル役員なのか~
人から聞く噂や、話しは本当にガサネタや間違いが多いと改め認識~

せっかく届いた役員の募集

九州のトライアル愛好者の皆さん、
俺が役員になって九州を変えてやる
いつも選手権に頑張っているあの人に県代表になって欲しい
と思う人がいたら
推薦状に本人了解のもと推薦してね~
九州トライアル地方に良い風~接近中!!!_d0222526_433511.jpg

もちろん、近いうちに私も推薦したい方がいるのでダメ元で本人の了解を取りに行く予定

※最後に九州トライアル委員会に要望
決まったら手紙でなくて構わないのでMFJホームページで各県の代表役員と役員と組織図を公表してほしいです
選手はどこに連絡していいか迷っていますよ~
あと
中国選手権との合同トライアル開催「WEST JAPAN」の復活も望みます

2015年~九州地方のトライアル選手権地方には
九州を包み込む程、大きな大きな良い風が来ていますよ~
  by Ok!nextトライアル予報士


よかったらブログも追い風に乗れる様にこちらもクリックしてね!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-08-06 04:43 | TRIAL(幸楽)