人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAKE UP 納涼トライアル大会

WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18454994.jpg
WAKE UP 早朝開催の朝顔の部

はじめての朝6時半からの早朝トライアル大会

WAKE UP 早朝開催の朝顔の部に参加してきました

まずは朝早い受付
6時過ぎに幸楽につくと受付の大田黒さんと幸楽の大○お嬢がもう受付スタンバイしていました
いつもと違い受付時に番号札を引き各自照合した番号の賞品をゲットです
メインとトライアルタイヤのみ表彰式後に再度抽選
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18462316.jpg

朝早い朝顔の部は少ないだろう?と思っていたのですが~
ここ最近のWAKE UP大会より多めの20人超~
エンデューロライダーの方々も参加いただき朝早くから賑わいました

大会は幸楽メンバーと周りました、最初に入ったセクションです
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18465250.jpg
真剣さは変わらないのですが今回はトライ中のみなさんの勇姿も撮影いたしました


1本橋セクションもありましたが
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18484085.jpg
トライアルは~ここはみなさんクリーンでした

ウイリーセクションもありました、
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18491866.jpg
ラインが若干カーブしているために難しいです
ここをクリーン距離まで行ったのは私だけ、私が良かったのはこのセクションのみです

【午前の部表彰式】

IBクラスはいなかったので
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18522480.jpg
NA=一位と二位の方は下見もそこそこに難しいポイントをスイスイとクリア、この二人本当に凄いです?
3位の宇都さんはあんなにラインを考えて3位?なの~?
トライアルって難しいですね?????

NB=西山総長が優勝です、いつもはオブザーバー姿しか見たことないのですが乗れば上手いのですね
2位は十年ぶりのトライアル大会の藤井さん(画像の女性は代理です)3位にはバイパス大会の常連の小野さんが入賞です

バイパスの大会のメインはビギナーです
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18527100.jpg
今日の減点とってもがんばった「頑張ったで賞」の松木さん
優勝するより嬉しい「メインのトライアルタイヤは~ここ最近トライアルはじめた練習熱心なビギナーさんに

朝早いトライアルって意外といいかも?
だって昼から用事が出来るもん

うちわで行った別の表彰式=正式な奴の大会

WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18525385.jpg
今日のエントリー支払いはなぜか?Meに~
でも?支払った後に気がついたのですが~もうひとり参加者がいたんだって

よくよく考えると私がどべでなかったのですが~あ

暑い~炎天下ではじまった午後の夕顔の部は~
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18533461.jpg
ダブルエントリーが数名いますね~(総長、宇都さん、ガウさん、アキラ)
私も出たかったのですが~エンジンも私も疲れてました・・・仮に出ても今日の私は返り討ちにあうだけです

なので~クリーンがいなかった一番難しい沢セクション見ただけで疲れて帰りました~あ
WAKE UP  納涼トライアル大会_d0222526_18542273.jpg

夕顔の部の結果は後日ね!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-07-20 19:05