人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかなお引越し完了!

西日本地方が梅雨入り宣言した最初の日曜日
土曜の休日出勤の夜勤明けでお昼前まで爆睡
お昼から起きて雨も振りそうにないので~
rtlのクラッチ一式を交換したかったのだけど~来週は選手権
大会前、慣れないことするとロクなことないので交換作業は次回に持ち越し

お昼から幸楽に行ってきました
幸楽に着くと中国選手権NB組がムラッカーさんと委員長さんに選手権のセクションの特訓を受けてました
九州組の私とクレインさんも混ざって練習、やっぱクラッチのキレがいまいちおかしい(今から言い訳)
ごめんなさい・・・練習風景は画像なし

そう言えば来週は九州のみならず中国も選手権があるんだ

さわやかな私には似合わないけど~なくては困る物
先週の中国選手権ではまだ工事中で仮設トイレで使用お願いしてましたが

さわやかなお引越し完了!_d0222526_61799.jpg
選手権時の仮設トイレ
誰だ?ちょうど今から入るの盗撮
幸楽のトイレはジンクスが!
ウェアから察すると〜このトイレで運をたっぷり漬けて~初優勝したS田さんかな?




昨日、幸楽のきれいなお手洗い、移設完了してました
さわやかなお引越し完了!_d0222526_6173652.jpg
水洗トイレなので見えない地面部位の大工事&配管作業

なんと移設費用、ウン十蔓延円???(トラ車が買えるくらい)

費用の負担はかま爺と幸楽のオーナーお二人のPocketmoneyです

皆さんそのお返しは~

綺麗に使用して頂くだけで結構らしいですよ
幸楽トイレきれいcleanに使用するとクリーン0点の連発のジンクスがあるかもよ?


移設したトイレの横にある冷蔵庫は???
暑い夏に向けトイレットペーパー冷やしてます

快感~!ひんやりして~気持ちい~い・・・クソウソ


あっ!しまった!
幸楽トイレでウンをたっぷり漬けるの忘れた・・・来週も入賞なしだな?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-06-09 06:26 | TRIAL(幸楽)