人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です

全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です_d0222526_503743.jpg


5月11日は幸楽で
「全日本トライアル選手権R3九州大会」

5月に入っての大会前は一般人がお休みのゴールデンウィークですね

問い合わせがあるのですが
幸楽でGW中の練習は出来ますよ!
(もちろん全日本のセクションテープをしている中には入れませんが
それ以外の場所なら練習可能です)


只今、4セクション程がほぼ完成してます
全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です_d0222526_51440.jpg
ここの場所は、毎回出てますね!


全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です_d0222526_513955.jpg
今回はじめて開拓して使用するセクションです、誰も通ってないのでフカフカ?
下の左斜面は助走が超短くー斜面キツーIASの登りだそうです・・・登れるんかいな?
IA,IBは右側のつづら折り登りの共通SECらしいです

全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です_d0222526_5262.jpg
昨年全日本と同じ場所ですね!内容も似てる?

全日本準備中だけどGWに幸楽はトライアル練習可能です_d0222526_523272.jpg
これも同じかな?これも昨年と似てるかな?

※画像をクリックして更に右下の虫眼鏡マークをクリックすると拡大画像になるよ!

セクションコーディネーターのIAムラッカー氏曰く
※昨年の全日本中国のセクションと似ています
※昨年使用した山の上の方のセクションは今回は使いません(観客移動軽減の為にエリア縮小)
※安全面を重視でセクション優しめ思考

だそうです

練習に来られる方は
作業用トラックが通りますので林道はカッ飛ばさないでくださいね!

週間天気予報によると
5月のGW期間中は晴天続きだそうです

お待ちしていま~す!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-04-29 05:22 | TRIAL(幸楽)