人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が寝静まった夜中はこっそりYouTubeでワールド観戦

土曜からゴールデンウィークに突入です
初日の夜はもちろん飲みすぎでバンタキュー
酔いから覚めて家族が寝静まった真夜中にこっそり~起きて
茂木ワールドTRIALのYouTube観戦

速報という事で
いいとこですぐに場面が変わるちょっぴりイライラ!する動画もあるけど~
至近距離で綺麗に撮影されている動画も結構ありますね!

まずは2日間とも優勝したラガ選手


我らの日本、藤波選手


世界チャンプのボウ選手


とても華麗ですね!なんであんなにバイクが美しく跳ね上がるのだろう?????

ボウが優勝出来なかったのは~怪我もあるかもしれないけど
やっぱりポカミス?もあるよね!
このセクション入口ごロゴロ石が地方選手権みたいで好き!

私がトライアル始めた頃なんか数ヶ月遅れのトライアル大会の写真を雑誌で見るだけだったのに
今はその日のうちに動画で見れるなんて
YouTubeの歴史はまだ10年経たないけど~またたく間に全世界に普及
ほんとに便利な世の中になりましたね!!!

今回、茂木観戦に行った幸楽のSanderさんをビデオで探すが分かりませんね
ビール片手に観戦してるからすぐ分かると思ったんだけど???
Sanderさん与倉の人たちみたいに、幸楽帽を被って観戦しろーーー


ワールド開催前日にあった柴田選手のデモ

トライアルやっている人なら目から鱗の柴田選手の華麗なトライアルなのに~
まわりを見ると観客はいるのですが~あ、
都心でやっても「興味な~い!」のか足速に通り過ぎていく人も多数いますね???

先日、フィギアの金メダリスト羽生選手が凱旋パレードのニュースが
ゆずる君が手を振るだけで全国からファンが集結~
その数、9万2千にん~
もちろん茂木のワールドの観客数の数倍の人、人、人です

ウチの家庭でも娘たちのトライアル支持率=0 
「一度見たら、もういい」「またトライアルビデオ~やめて」とよく言われます

ちなみに
九州で「トライアルと言えば~」と尋ねると~
間違いなく99%の人がディスカウントショップと言います(ここのお店もいつもたくさんお客がいて人気です!)

モータースポーツの
「TRIAL」一般人にもっと人気出てくれ~よ


(YouTubeをコピペのブログ作成・・・意外と楽ね)
※ ↓ トライアル普及の為にクリック!クリック!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-04-28 09:44 | TRIAL(幸楽)