人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ダメだし」は来年の課題

こないだのカキ焼きのあと

お昼からトライアルの練習です

お天気は悪くはなかったのですが~あ
夜中に降った雨で路面は最悪でした(雨が降っている時よりも悪いです

「ダメだし」は来年の課題_d0222526_2323586.jpg
メンバーはIA二人(ハッシー&ムラッシー)にIB委員長、来年NBデビューの関君です

IAのお二人とIB委員長が簡単に行けるとこなかなか行けません
悪いとこ、指摘されますがなかなか上手くいきません
私~路面が悪いとこ超~苦手です=大嫌いです

そう言えば~先週(カキ焼きの一週間前)
半年ぶり?に練習に来たSander氏と滑る斜面で練習
「ダメだし」は来年の課題_d0222526_2332576.jpg
滑るターンで「半年ぶりの奴に負けるはずない」と練習しましたが~あ
久々の練習の人に完全に負けてます~返り討ちにあいました
おまけに彼から「ダメだし」を喰らいました
言い訳でマシンの所為にすると・・
※注「マシンのせいにすると」と読むんだよ=今年も一つ漢字覚えて年を越せるね!=こないだ読めなかったので調べたので使っただけだけど

IAハッシーが私のバイクで軽~くクリーン
分かっちゃいるけど~トライアルはマシンより腕ですね!
半年ぶりの人が見ると普段見慣れてないので悪いとこがよく分かるのかもですね!

そんな先週の出来ごと「ダメだし」を思い浮かべながら練習
お手本の3人と最後の練習セクションも~またまたスベリーノセクション
「ダメだし」は来年の課題_d0222526_2342917.jpg
IAハッシーの「微笑み」が~・・・怖いですね
もちろん、微笑みの奥には~???案の定、苦手をコテンパンにやられました
でも凹んでないよ~来年の課題が出来たと~ポジディブに~

次の日の天皇誕生日の祝日、有給休暇とってたので幸楽に
幸楽に着くと車がすくないのでトライアル誰もいないのかと思いきや~
今、九州で売り出し中の若手IBのこの人が~
「ダメだし」は来年の課題_d0222526_2303354.jpg

今日もコテンパンにやられるのかと思いきや~
ひとりで苦手な練習のあとに
ムラッシーにも勝るとも劣らない「微笑み」を持っている、売り出し中の彼と一緒に練習~
やっぱり若いです体が柔いです、上手いです
でも~
なぜか売り出し中の人より行けるんです、ターンもステアも先に私がクリーン
「沖くんパパも私のほうが安定感があったと」
また「若い子の成長の芽を潰してしまった~あ」と私が言うと3人で大笑い!

どう転んでも、いいオヤジが売り出し中の若手に勝てるわけないじゃないですか~
この日は沖くん、いつもの愛用BETA EVOがRrブレーキが故障、この日は以前載っていた125ccのシェルコに乗ってました=だから勝てたの

年末、幸楽に泊まり込み合宿を予定している沖くん
きっと、年末は彼に「倍返し~」にあうんだろうな~あ?

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2013-12-30 02:46 | TRIAL(幸楽)