人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました

世間の一般の人は今日から楽しい3連休ですね
私の勤務する会社も公休日と合わせて4連休それに有給くっつけて5連休の私
楽しい連休、バイクに乗りまくるぞ~とウキウキ気分だったのですが~あ

やってしまいました~あ(泣)娘の自転車に空気を入れてやろうと段差を降りた途端に「グキッ!」右足を挫いてしまいました
みるみる腫れて歩けません、足も痛いけど心はもっと痛いです、寝たきりの連休かよ?
一日安静にしておくと歩くのはビッコですが車はなんとか運転出来そうになったので

家の中で腐っていても仕方ないですね、
連休に行く予定だった最近名称変更してまだまだ開拓途中の「チーム2次元さん」の聖地
「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました_d0222526_556491.jpg

「椿市オフロードパーク」に行ってきました

行ってみるとサージェントさんがバリバリバキバキと草刈の開拓をしていました
「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました_d0222526_5575188.jpg

サージェントさんは、チーム2次元の「かまじい」ならぬ「かまにい」ですね!
愛用の4ストの草刈機は買ったばかりか?ピッカピカでした

「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました_d0222526_60144.jpg

草刈合間に楽しそうに乗っているサージェントさんを見て~
私もたまらずバイクを降ろして試乗です
段差を超えるたびに挫いた足が痛みウルトラマンのごとく3分前に足のカラータイマーが鳴り響き終了です
ウルトラマンは勝って引き上げるのですが、私はコテンパンにやられて退散です

2次元さんの専属コーチ?セーラーさんの課題を練習するサージェントさん
「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました_d0222526_605341.jpg

楽しそうですね!私もトライしましたが二枚目の画像の位置で足が痛み話になりませんでした!

思ったようにはバイクには乗れなかったけど、久しぶりに逢ったサージェントさんともお話し出来たし良い時間を過ごせました

「椿市オフロードパーク」
思っていたとおりの夢あふれる楽しいパークでしたよ~


今日の草刈サージェントさんの収穫
「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました_d0222526_611333.jpg
シナモンが乗った大きなロールケーキです (ごまプリンの近くに陳列してね~)

良かったら↓こちらもクリックしてくださいね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-10-12 06:17 | TRIAL