人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本トライアルの準備の巻

全日本トライアルの準備の巻_d0222526_22492225.jpg
昨日の日曜は、夜勤明けでお昼から幸楽に

連日の豪雨で今週も幸楽は様変わりしてますね~

自然の力というか、水の力は凄いですね、

ということで昼から~
幸楽の溝が川になっていたので~ビギナーライダーも安心して川を渡れるようにと枕木の橋をクラブ員で架けました

この枕木、2週間後の全日本でも使うみたい?ですね

全日本トライアルの準備の巻_d0222526_225095.jpg

スーパなIASの選手にはウイジャンで枕木まで~
きっかけ岩を利用してスーパーマンの様に飛んでもらいましょう
それにしても同じ箇所を撮ったのに高さの感覚が違いますね!画像は本当にええ加減ですね
下の画像の方が実際の高さとしてはリアルかな?



枕木を架け終わったら、☠岩の下の岩を移動です

左側の2段の登りのIBラインと赤ゼッケン用の真直角ラインが出来ました、
全日本トライアルの準備の巻_d0222526_22504285.jpg
垂直な岩ですね!
真直角ラインはIASのみか?はたまた、赤ゼッケンも行くかは~
デナシオンから帰宅する西委員長の難易度表を見て決めるみたいです
※全日本は、この難易度の表をみて優しいセクションや難しいセクションのバリエーションを持たせます
ちなみに高さは1m??cm(画像のメージャーをみてね!)
全日本トライアルの準備の巻_d0222526_22514671.jpg

ちなみに高さは~IAひまだっちさんにメジャーを持って立ってもらいました
1m??cm・・・(拡大して画像のメージャーをみてね!)

来週は、コース作りとセクション作りのテープ張りのお手伝いですね!

今度の日曜と再来週の大会当日の日曜は晴れますように~

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-09-09 23:04 | TRIAL(幸楽)