人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも~楽しんだ者が勝ち~ぃ~なんだの巻

6月&梅雨に入った最初の日曜日、九州地方の天気予報は昼から曇りの予報~

しかし2日は少しはずれて~一日中しとしとと雨が降っていました~

昼から幸楽に練習に行く予定でしたが~前日の土曜日、会社の友人達と飲みに行って
軽く二日酔い~まだ酒が抜けてないみたいなので
飲酒運転は絶対にNGなので外出はやめて
今日は家でのんびり~&まったり~でーす・・・(おまけに雨も降ってるもんね

最近、はまっている土曜に行った居酒屋「遊楽」
なんでも~楽しんだ者が勝ち~ぃ~なんだの巻_d0222526_12174518.jpg
そういえば「幸楽」と名前が似ているね!
魚が美味しく他の料理もとても美味しいよ~(予約がなかなか取れないのが難点)
友人からガブガブ飲まされ~何年ぶり~久々の二日酔い~(ウコン飲んだのに~)

なので~日曜は家でまったり~今日はテレビ鑑賞です
まずは、 6月から数日間「WOWOW」が無料放送
昨晩飲みに行っている時に家内に録画してもらっていた
番組表で「藤波選手のドキュメンタリー番組」を鑑賞~
なんでも~楽しんだ者が勝ち~ぃ~なんだの巻_d0222526_12182558.jpg
プレッシャーに押しつぶされそうで頑張っている藤波選手が感動的~
藤波選手、今年から「楽しもう!」を念頭において戦うんだって

こないだの茂木の優勝のかかった最終12セクションでも「楽しめ!楽しめ!」とつぶやいていたんだって!

テレビ鑑賞の締めはソフトバンク対阪神戦
え~これも阪神(関西)の藤波だあ・・・(今日のテレビ鑑賞は藤波に始まり藤波でおわりだな)
福岡のソフトバンク、リードしていたのに逆転負け~残念!

やっぱり、藤波選手みたいな職業ライダーも「楽しめ」か~あ~?

私は仕事はそれほど楽しんでないのですが~

でも休日は楽しんでると思う~「遊楽」「幸楽」 どちらも楽しめの語句が入っていますね~

みなさんも楽しんでますか~あ~

【おまけ】
今から梅雨の時期で雨の練習も~
なんでも~楽しんだ者が勝ち~ぃ~なんだの巻_d0222526_12184077.jpg
幸楽はお風呂が完備
帰りは~さっぱりとできるよ~

でも・・・幸楽風呂は私は数回しか入ったことないけどね
みなさん幸楽に練習に来てね~

ブログランキング参加中~よかったらクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-06-03 12:30 | TRIAL(幸楽)