人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかまわりは新車ラッシュ!はやくもアベノミクス効果?

GWの後半に突入した5月3日の憲法記念日に
仲の良い友人のファミリー4家族と(ファミリー言っても子供たちは、もうどこの家もついて来てませんが)と友人宅でバーベキュー大会したのですが~あ

友人が数十年ぶりにバイクを買っていました
なぜかまわりは新車ラッシュ!はやくもアベノミクス効果?_d0222526_673586.jpg
新車のハーレーダビッットソン
(トラ車の新車が3~4台購入できる価格だそう=嫁達がいたので価格は内緒)
ドドッドドド!!!セル一発でRTLの数倍の迫力あるサウンドです
一緒にツーリングに行こう!と誘われたのですが私のトラ車ではもちろん無理ですね
俺もハレーのローライダー欲しい~のですが
ちなみに覗き込んでいるタオル掛けてる友人はバイクじゃないけどセレナのハイブリッド車が6月納車

最近、私のまわりは新車のラッシュ!です

これも政権変わった総理の経済政策「アベノミクス効果」?の表れ
そういえば、総理のお膝元は幸楽のある山口県でした~

幸楽でも先週、トライアル車の新車を卸してた人が~あ
なぜかまわりは新車ラッシュ!はやくもアベノミクス効果?_d0222526_682123.jpg
新選組さん、あんた半年前に新車買ったばかりでは~
6ヶ月サイクル早すぎ~(私のRTLは来年6年目に突入なのに
今年の幸楽メンバーの2013モデルは新選組さんで始まり新選組さんで終わり?ですね
新車のBETA EVO300試乗させてもらいましたが、とても良いですよ~

新選組さん、慣らしもせずに、私達とステアガンガン攻めてました
全日本ごっこでバイクを投げて宙に舞ってました→ブレーキレバーはやくも変形
それにしても下ネタが大好きな新選組さんが乗るとなぜか~イタリア娘の様な真っ赤なBETAエボBETAエロに見えるんですけど~

新選組さん、愛車の「BETAエロローション」で

26日の中国選手権(幸楽)は入賞してね~


↓クリックして~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-05-17 06:24 | TRIAL