人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻

2月24日の中国選手権 岡山(粒江)大会に行ってきました

当日は、晴れで少し寒かったのですがこの時期にしては絶好のトライアル日和です
参加台数はNB=17台、NA=31台 IB=27台 IA=2台の計77台
持ち時間5時間で12SEC×2Lapをガチで和気あいあいと楽しい戦いです

楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_543152.jpg
まずは、今年の初戦ということもありトライアル界のドン、西トライアル委員長の今年のレギュレーション変更点(スプロケカバーやマグネットキルスイッチ&マウスピース)についての詳細説明がありました

いつもはスタート前に「チーム幸楽」で記念撮影なのですが~あ
IBになったばかりの新選組さんは、離れ島にトランポ止めてるしチーム幸楽はバラバラですね
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_551255.jpg
仕方がないのでSander号とMyバイクの撮影です
ちなみに幸楽からは、IAひまだっちさん、山口TR委員長、新選組さん、Sanderさん、私の参戦です

こちらは、痛~い「萌え」オタク?の集まり「チーム2次元」です
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_572515.jpg
ハンドルネームも変更~左から~
マスター(新人IB)制作委員長(出戻りNA)サージェント(新人NA)キャプテン(IB)
戦場あらためサージェントってなに~?・・・(@_@;)
痛~いうんぬんではなく、まとまりという点では・・・チーム幸楽は大差で負けてますね
チーム員必須の痛スプロケも大会バージョンです
私が見慣れたのかもしれませんが~でもトラ車の痛ステッカー少し遠慮がち~
街ゆく痛車みたいに乗るのも少しためらうくらい、大会に出てる人が振り向くくらいに超~ど派手にしなくちゃ~


今回は、はじめて大会中にカメラを持って参戦しました
カメラを持ってもSECトライはガチでマジに真剣にしましたよ~う~

楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5105264.jpg
早回りのSander氏です、私が1secに着いた時にはもう2secをトライ中でした~
2Lap目には、驚異的な減点数で周り入賞まであと一歩でした!残念!

楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5113792.jpg
我らの師匠、IAひまだっちさんです、サッサとまわり表彰式前に四国に~
今大会終わってから四国を観光予定だそうです、月曜休みはいいいな~あ

楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_513025.jpg
そして痛いチームの公式戦の初Sec&初ステアです
大会トライ中も仲良く四人組でした~あ
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5135442.jpg
ちなみに痛いチームの初5点はキャプテンですね!
彼は去年の私と同じです、2Secトライが終わった時点でフル減点(10点)のドべです
もちろん、実力のある彼だから、このあと挽回しますが~あ
ここの大会の連続5点は2次元以上に「痛~い」ですね!!!

【表彰式】(向かって右から上位です)

IBクラス
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5151980.jpg
今回賞品はは飲み物で泣かたので6位(手前)の方のパフォーマンスはありませんでした
NBクラス
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5185925.jpg
NBライダーです、
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_612215.jpg
最多得点とブビーも表彰です

そして地方選手権のメインクラス、NAクラス
楽しかった~あ、中国選手権岡山大会の巻_d0222526_5193652.jpg
ゼッケン1の西本くんが優勝です!(彼は今年全戦優勝すると豪語してました)
させません!(^O^) 絶対に私か製作委員長で阻止させていただきます!
痛チーム初表彰は(制作委員長)ですね、私もちゃっかり表彰ですo(^▽^)o
岡山大会のリザルト

さ、今から帰路約400キロを安全運転です
とうとう、私ひとりで我が家まで運転してしまいました~

Sander~負けたあんたが運転するべきやろ~


中国選手権 岡山大会2につづく~

今日もクリックお願いいたしますね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-02-28 05:45 | TRIAL(幸楽)