人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IBクラスはトライアル界の成人?

世間の方々は、成人式を含めた3連休を楽しんだことでしょう

私は、会社のカレンダー通りに日曜のお休みだけでした
なので、日曜日だけ幸楽に練習に行くと今日もエンデューロの方々が来ていました

【エンデューロ】
エンデューロの方々は埋め立て中で日に日に変化する超絶ヒルを果敢にアタックしてました
IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15251440.jpg
その日の天候によって難易度が激変いたします
IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15254927.jpg
今日は、先週のヌタヌタに比べれば、難易度易しめですね
でも、フカフカでパワーを奪われトラ車では難しそうですね!
来月は、幸楽、「山走り大会」があるそうですよ~
今までのセクション形式の山走大会と違い、周回数を競うのエンデューロらしいです

【トライアル】
午前中は、いつもの相棒「bamboo」さんがケニアに出張中の為、新年早々一人で寂しく乗っていた
ZONOさんと簡単な練習をしました
IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15264089.jpg
彼は午前中、午後は家庭サービスと決めていて午前中しか乗りません=もちろん私にはそんな事は、真似出来ません
そんなZONOさん、細かいターンが上手いです、練習になります

午後からは、このお方が、久々に幸楽に来たので一緒に練習です
IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15271362.jpg
チーム「アルフィー」のIBライダー有○さんです

有○さんのリクエストで「ロックを除く練習」という事でIAひまだっちさんが
IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_1528797.jpg
ダイナミックなターンと登りのIBクラスのセクションを作って練習です
有○さん、幸楽に来たらアルフィー山にはない!ロックの練習やろ!!!
何の為に2時間弱もかけて幸楽に来たか分からんやろ~

アルフィー監督(2012九州IBチャンプ)が聞いたら言うでしょうね~たぶん

IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15293874.jpg
今年からIBを走る新選組さんも混ざって練習です
さっそく、戦場さんに作ってもらった緑ゼッケンを取り付けて気分も一新!
果敢にトライしてました
NAは昔はジュニアと言われてました~あ
ひょっとしてIBクラスはトライアル界で言うと成人の仲間入りかな~

IBクラスはトライアル界の成人?_d0222526_15302892.jpg
今日のポイントは、「岩を超えた後の加速の付け方」ですね!!!
それにしてもひまだっちさんとよっしは上手すぎ~
いつもの練習とちょっぴり違いダイナミックで楽しめました~ぁ

今日は、早めに練習切り上げて~クラブハウスでやる事が~あ~

~このつづきは、またあした~ね~

今日もクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-01-15 15:45 | TRIAL(幸楽)