人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 初乗り~い



新年、あけましておめでとうございます

1月2日、新年の初乗りに行ってきました~!
幸楽には、新年早々、大勢のライダーが初乗りにきてました
今年の幸楽は、BIGイベント盛りだくさん、熱い!ですよ!



昨年、トライアルを始めた第九のベートベンさんに先輩たちが新年の特訓です
課題はステア、新年早々、ビビリながらもトライです!

バイクトライアルの方も幸楽に練習に来てました

チーム「凄脛」の大御所、みやっちさんとQmeさんですね!
テクニシャンのふたりで、うさぎの様にピョンピョンとヒューム管を跳ねてました

ウサギ年ですので皆さんにウサギの様にウイリージャンプで跳んでいただきました

まずは、リーマンクロネコさんのうさぎ跳びならぬネコッ跳び~ですね
EVOのヨッシも跳びました~


NEWウェアのひまだっちさんも跳びました~あ~!!
発車しますさんはやっぱり綺麗に跳んでますね~!

新年早々から今年、幸楽で開催のグラチャンにむけた「NAひまだっちスクール」です

腰の入ったひまだっち先生のお手本の登りです
今年、グラチャンでIB昇格する予定のSander氏(腰が浮いてるよ~う)

一部の人は幸楽にお泊りです。私は3日も幸楽に遊びに行きますよ~

3日の練習予定はウイリー名人「Sanderウイリースクール」ですよ!

みなさん、今年も幸楽にたくさん遊びにきてくださいね~ぇ~!
by oknext | 2011-01-03 01:01 | 幸楽HPから移項