人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は吹雪の幸楽でした

日曜日は吹雪の幸楽でした_d0222526_737154.jpg今年最後の日曜日
発車しますさんのインターナショナルなA級と私とSanderさんBambooさんの
「幸楽プチA級軍団でチーム「アルフィー軍団」に毎年年末恒例の餅つきならぬ「殴りこみ」をかける予定でしたが吹雪の悪天候であえなく中止になりました

吹雪では、仕方がない、家で大掃除でもしますか?と予定していたのですが、スザンヌ姫から娘に「幸楽にいくよ~う」メールがあり吹雪の中、行きたい願望50%以下だったのですが娘に「幸楽行こう行こう」とせがまれ幸楽に行きました(娘はスザンヌ姫とトランプ決戦があったのだ!)


今年最高の寒さと吹雪の中、幸楽に行っても暇な人が数人だけだろう?と思っていましたが、なんと!いつもよりたくさんの方々が幸楽に練習にきていました
なんと、クラブ員だけではなくエンデューロの方々も練習にきていて吹雪の中、猛練習をしてました。彼らは来年の幸楽最初の大会「アドベンチャートライアル」照準の練習ですね!

【サルでもわかるTRIAL】
今日は、いつもの「ひまだっちA級スクール」ではなく「発車しますさん(サル君)のサルでもわかるスクール」です
(たぶん、ひまだっちさんは、積雪で幸楽に来れなかったのでしょう?)
先週のターンからの段差超えを場所を変えスクールしていただきました!
肋骨さんの体の入れ方(方向)を教えてもらっていましたが、入れ方(方向)が逆だった見たいですね!

寒い中、元気な人たち限定の「サルでもわかるスクール」の開催ですね

左=先生の綺麗にまわったお手本ですが寒さで足がゾンビみたいなってますね!さむそ~~う!
右=肋骨さん、なんとかクリア、上手い人に教えてもらいチョッピリとテクニック向上しましたね

スクール教えてもらっていたのですが、とても寒いです
体は動いて温もりますが指がとても冷たく痛いです。30分でクラブハウスに逆戻りですね!
幸楽が良いのは、暖かいクラブハウスがあるから寒い冬でも快適ですね!
クラブハウスで発車しますさんが「寒いから体の動きも鈍いしサスもとて~~~も動きが悪い」と
え~!私は正直言って体の動きが悪いのは分かるけどサスの動きが悪いとはあまり感じていませんでした
やっぱり、国際と国内の違いですね!普段いかにサスを利用しているか!その違いが明確に分かるのですね!
発車しますさん。勉強になりました~~あ!!!!

【アドベンチャー開拓】

左=幸楽の山の中では大きなスズメバチみたいなヘルメットと耳あての「STIHLコンビ」がアドベンセクションを伐採開拓
右=開拓からすでにサバイバル!藪もなんのその!元気なかまじいさん!


二人が伐採した後を、みんなで一気におかたずけしました~
アドベンチャーセクション、一箇所完成しました!大会までここは、練習厳禁ですね
 
【エンデューロ】

吹雪もなんのその!元気な風の子!エンデューロの練習に!
遠い、広島から来幸の方もいました!もちろんこの中に「アドベン優勝!狙ってま~す」と宣言した方もいましたよ!

幸楽は年末年始も開いてますよ~う!
暇で元気なオフロード愛好者の方々、遊びにきてくださいね~え!

by 今日から冬休みなOk!next
by oknext | 2010-12-29 01:01 | 幸楽HPから移項