人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

175回 ケニーズ杯 in幸楽



年の瀬の日曜日、幸楽にて175回ケニーズ杯が開催されました

当日、カブトラも併用される予定でしたが、カブトラはケニーズ号のみ広島のカブトラ愛好会の人達が所用で来れなくなった為に急遽、ルール変更、11セクションを設定し11セクションのみ全員がケニーズカブ号でトライしなければならないという特別ルールーで進行
11セクション×3ラップでソフト、ミディアム、チャレンジャーの3クラスで競技が開催されました
(IASの小川毅士選手のみケニーズ河村氏が作った特別過激IASラインを走行)

ミディアムクラスはラップごとにIAS小川毅士選手とラップごとに入れ替わりで一緒に走れるというサプライズもありミディアムクラスの人達は真近にIASライダーの凄い走りを生で見れ、特に楽しめた一日であったのではないでしょうか?


まずは、私達のグループが小川毅士選手と一緒に第1セクションに
11セクションでは、皆さん、ケニーズ号に乗り換えトライするルールで進行
(初めての経験のカブトラはブレーキ効かない、グリップしないで超むずかしいですね!)
でも、上手い人はカブでも上手いのだ!


【ソフトクラス表彰式】

マルチちゃん、初の表彰台?おめでとう!

【ミディアムクラス表彰式】 【チャレンジャークラス表彰式】

ミディアム、久々の優勝ですね!おめでとう!
チャレンジャーの彼らにとっては、今回のセクション少しやさしすぎたかもね?
ソフト&ミディアムクラスリザルト  チャレンジャークラスリザルト


【丹川屋】

はるばる大阪からお越しの丹川さんご夫妻が、走行後に「もちいりぜんざい」と「たこ焼き」をふるまってくれました
ありがとうございま~す!ごちそうさまでした~!
ケニーズのガッキーと幸楽のアキラもたこ焼き、たんかわ屋の修行に!(ふたりとも修行合格!)


【BETA試乗会】

当日、はるばる遠い富山からBeta輸入元のWISE MOTO SPORTS門永さんとBeta、IASライダー小川毅士選手がお越しになりEVOの試乗会もおこなわれました
門永さん、富山の[置き薬]ならぬ、[置きBeta]をつくって~、幸楽に一台Beta置いて、壊れた部品代だけ月/一回請求するっていうのはどうですか~あ~ぁ~
わたしも最新のEVOの試乗させていただきましたが、特に125ccは、とても良いですね。万人に乗りやすいマシンです!!!

【IAS小川毅士(つよポン)in幸楽】

グリップが!このステアは、本当に難しかった
登れるか?とおもっていました丸石ですが、あっさりと楽勝クリーンですね!


超、ビッグステアも難なくクリーンですね!
ウイリージャンプは、やっぱり、ここまでマシンを立てなくては、このステアは、攻略できないのですね!

【つよポンビデオ】



by タイヤが裂けて久々のリタイヤOk!next
by oknext | 2010-12-13 01:01 | 幸楽HPから移項