人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の日曜の幸楽

師走の日曜の幸楽_d0222526_7165428.jpg
先週の忘年会以後の植木大会からなんとなく体調がすぐれず土曜は極度の喉痛に~(はっきり言って働きすぎで疲労が溜まっているのかな?)
そんな私とは裏腹に日曜の朝、12月とはおもえぬ程、天気がとても良いではないですか!
体を動かすと元気になるでしょう?と安易な考えで体調もなんのその幸楽に練習にいきました

師走の幸楽、天気が良いのでたくさんの方々が練習に来てました(・・・と言ってもほとんど常連ばかりですが~あ~)

まずは、幸楽常連の人達と朝の露で湿った三角岩を使いフロント吊りグリップ走法の練習ですね

やっぱり、三角岩を登りきったあとの岩が気になるの(刺さりそう)か難しいですね

登りきった後の岩がなければ、みなさん吊りの走法で簡単攻略すると思うのですがトライアルはちょっと条件が変わると恐さでビビルので難しいですね


教訓=練習は単品ものより複合ですね

【足つき師範のビギナー指導】

トライアル初心者 N君とT君に足つき師範?のSさんが斜面の攻略を指導です

【植木大会の復習】

足つき師範も
「下り」に関しては
まだまだ
師範の免許皆伝むりですね

植木大会の復習&教訓で
「ひまだっち名誉師範」のご指導を~



足つき師範はビビリながらもターンからの
急斜面をお見事攻略~くぅ!

よく、がんばりました!!!!
パチ、パチ、パチ~ィ~ィ

私もフラフラでこの下りはパスしました~(バランスがフラフラではないよ体調が~ぁ)

でもこの下り
まじで本当にこわい~よ~う!!!







ひさびさ来幸の



「ハンコください」さんも



お見事!綺麗に下りました~













【なんと!あの超絶ヒルにビギナーが挑戦~】

なんと!足つき師範の指導が良かったのか?
あんな足つき師範でも登りきってる・・・と自信がついたのか?

数日ビギナーでは到底無理な
超絶ヒルクライムにトライアル経験数日のビギナーの二人(T君N君)が挑戦で~す!




彼らは何十回とトライしましたがやっぱりこのヒルはまだまだまだ無理ですね!

でも、ふたりとも、何回失敗してもとて~も楽し~いんだって~(トライアルにはまりましたね!

彼らが失敗するたびにお助けに行くひまだっち選手(←彼はやっぱり良い人No,1ですね!)




そんな良い人ひまだっち選手
植木の大会の前の週の大分草大会で足に怪我
植木大会でも足の指を脱臼
人気者で大怪我をおってる彼は幸楽の
「海老蔵」
かな?
(↑たとえが悪い~い?)









【もうひとりのビギナー】


今年はじめにトライアルをはじめた

←ボタ山の「戦場カメラマン?」のNさん

幸楽でいつも彼は、もくもくとターンの練習をしています
ターンは、かなり上手くなっています

来年は、彼がビギナークラスの台風の目かもね
わたしもこういう風に、もくもくと練習したいのだけどね!
でも、トライアルってテクニックが身につくこの頃が一番楽しいんだよね~え~

by 翌日の月曜日とうとう38度の熱が出てしもうたあ~、しかし点滴討って出社したOk!next
(企業戦士は、熱くらいでは簡単には休めないのだ~あ~)  

こんどの日曜12日は、ケニーズ杯
カブトラもあるよ!
みなさん、都合をつけて参加してくださいね~え!
もちろん、私も体調万全で参加させていただきま~すよ~う!!!
by oknext | 2010-12-08 01:01 | 幸楽HPから移項