人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本、植木トライアル大会、第2戦

熊本、植木トライアル大会、第2戦_d0222526_7111939.jpg
師走、がもうすぐの11月最後の日曜日
熊本は、植木トライアル場で開催された植木トライアル第2戦参加してきました

朝、6時にいつもの様にSander家に集合JK,s君と合わせ
3人で植木に向けて出発進行,
(私は前日、忘年会で帰宅が午前様、少しボーとしてますが)

会場に着いてしばらくすると幸楽IAひまだっち選手も植木にやってきました
幸楽からの出場組は、Sanderさん、JK,s君、ひまだっち選手と私の4人ですね

8secの3ラップで計24セクションを私達4人とIA石井選手、浦○親子の計7人で回ります.今回、浦パパ以外は全員Sクラスで出場で~す


左=まずは、第一SECの側溝越えをするJK,s君
右=いつみても、基本に忠実!ひまだっち選手=小さな段差でもフォームが綺麗ですね!


左=NBとは思えない華麗なターンを決める、JK,s君!
右=浦パパも来年は、自分自身がNBで九州選手権に出場です!
息子の翼君は、就職でトライアルのメッカの大阪に!=近畿選手権で暴れるそうです

ん!?~来年は翼君が九州のNAゼッケン1を付ける予定なのでその彼が九州にいな~い?
と言う事は~?、来年の九州NAは、ゼッケン2の私の天下~ぁではないですか~あ~ぁ!

ともかく就職決まってよかったね!(浦パパはちょっぴり寂しいかもね?)
翼く~ん!就職おめでと~う!!!


【今回の植木大会の職人技】

渋~い~ぃ!基本の真直角の登り方ですが、とても綺麗に決まっていますね!


ひまだっち選手とは、違う攻略法で攻める、売り出し中のIA松浦 翼選手


わずか、数十センチの側溝でもしっかりと体を使って超えていますね!国際A級の人達はここが違うんですね!
今回、優勝の石井選手は、どこでもトラクションのかけ方が、とても上手い選手でした。勉強になりました

【骨なしチキン】


とうとう最終セクションでやってしまいました!



 
あまりの下りの「怖~さ~ぁ!」におもわずバイクから羽ばたいてしまった

←骨なし君で~す






↓ターンはこうやって華麗に決めてから下るんだ~よ~う!!!


九州選手権
今回行った植木トライアル場、毎年九州選手権の第一戦に開催されていたのですが、来年は、九州選手権は、ここでは開催されないんだって、残念ですね!

by
Grクラフトさんが来ていて出費が多かったOk!next←(来月のおこずかいもらったばかりなのに~~)
by oknext | 2010-11-29 01:01 | 幸楽HPから移項