人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAKE UP.杯第三戦

WAKE UP.杯第三戦_d0222526_7125059.jpg
とりあえず一週間タイムスリップしてね!(すみませ~ん!体調不良とPC不調で更新出来ませんでした)

7日の日曜日「WAKE UP.杯第三戦」が幸楽で開催されましたので参加してきました

当日、受付をしているとJK,s君から一緒に走りましょうとお声がかかり
鹿児島遠征組三人とJK,s君のお友達(永○君と豊○君の超初心者)と計6人で
ほのぼの「秋の幸楽?行楽?」を楽しんできました。



「WAKE UP.杯」は毎回、初心者が参加します
そんな初心者と一緒にまわりセクション攻略方やライディングアドバイスを行う心強い味方さすが!
幸楽、良い人NO1!ジェントルマン!国際A級ひまだっち選手!

トライアルを始めたい初心者の方々、ひとりで大丈夫かな?と迷っている方
こころ強いひまだっちさんが居るから幸楽に気軽に遊びにきてくださいね~ぇ


今年は、九州選手権全戦出場しました!得意のカドカドを決めるSanderさん
今回、優勝のBAMBOOさん、高い方の真直角(IB)を攻めての優勝は、お見事ですね


友人からブーツを借りて参加の永○君、よくこけました
ロードのBIGバイクを乗りこなす豊○君、オフは違った難しさがありますね
お二人とも初参加ながら完走しました。これに懲りずにトライアルつづけてね~ぇ!!!

IAクラス表彰式・・・表彰状を読みあげる・幸楽総帥「かまじい会長」IAリザルト
NAクラス表彰式・・・NEWメガネでセクションの攻略ラインまで見えるのかな?優勝BAMBOOさんNAリザルト(1)  NAリザルト(2)


NBクラス表彰式・・・久々に来て旧車の2本サスで優勝のウルトラアンダーガードさんNBリザルト(1)  NBリザルト(2)
美技名~表彰式・・・よく頑張りました~ぁ!お疲れ様でしたビギナーリザルト(1)  ビギナリザルト(2)


ウルトラ美技名~表彰式・・・幸楽の主とJK,sファミリーで独占ですね!超ビギナーリザルト

【ジャンケン大会】

ジャンケン大会でお見事、ミシュランタイヤをゲットし運を使い果たしたSanderさん

おまけ

IB昇格にそなえ今回、新車を卸したセーラーさん・・・試乗させていただきましたがスムーズでとても良いですね欲し~い

来月は幸楽でケニーズ杯がありますよ~う。
師走の中お忙しいでしょうが都合をつけて皆さん参加してくださいね

By 更新気まぐれ=Ok!next
by oknext | 2010-11-15 01:01 | 幸楽HPから移項