人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の幸楽

日曜の幸楽_d0222526_958291.jpg
12日の日曜は、福岡のTR場「蛍の里」で開催される「素人トライアル大会」に行く予定でしたが
当日、日曜の天気予報は、3日前から傘マークだけの雨の予報、どの予報を聞いても60%以上の確立で雨予報
遠くまで行くずぶ濡れの草大会は、「辛い、おもろない、早く帰宅したい」の3拍子揃っていて
好みではないので、今回参加は、遠慮させていただきました(ごめんね!Sanderさん、BAMBOOさん)

雨なので家でゆっくりするかとかんがえていたのですが、外を見ると日曜の朝は、天気!天気!晴れ~ぇ!!!
今からひとりで蛍に行ってもね~ぇ?間に合うか?
そういえば26日の幸楽で開催の選手権までは、
今度の日曜は、娘の運動会、来週の2回もある祝日はお仕事、土曜もお仕事(景気が悪いのに休日がないのだ)
まともに練習できるのは今日しかなあ~いぃ!やっぱり、幸楽に練習に行く事に予定変更!

幸楽に着くと昼から雨の予報、練習に来ている人はいつものクラブ員のみ
前日からお泊りのCOKEさんが「昨日の土曜日、BAMBOOさんが飛び石セクションを造ってるよ!」と教えてくれたので
用意もそこそこに行ってみるとトッピングさんが練習してました。
この微妙な間隔の石がなんともいえませんね、おもろいじゃん!危なくないのでウォーミングアップに最高!
プチ練習に最高!・・・製作ご苦労様!BAMBOOさん!皆さんも幸楽に来たときはトライしてね!


「BAMBOO飛び石セクション」これをすべてダニ飛びで行けるようになりたいなあ~!

昼から雨の予報なので降らないうちにIBトッピングさんとスリバチで登りの練習
このプチ二段ヒルクライム?は先週IAライダー達がが練習していた登りです。


先週のIA「元気」の走り(グリップさせるのがうまい!)
ちなみに先週IA「サル君」(←ハンドルネーム変更)は余裕で3段目まで登っていたけど(彼には簡単すぎ)


トッピングさんもトライ~!!!
ヨッシャ~あ~!私も二段目まではなんとか登れるようになりました!
オレンジのウェアだけどマルチちゃんじゃないよ!オレ!俺!
登りに自信のある人はトライしてね!ちょ~むずかしいよ~

休憩後にトッピングさん講師の三角ブロック攻略講座に!


マルチちゃんとNEWウェアおろしたてのハッピーヒルさんは、綺麗に登れるようになりました


【新クラブ員】
幸楽に当日、「かまじい」さんに「クラブ員に入れてください」とやって来た人がいました
「かまじい」さんもびっくりしてました!
普通、クラブ員になる人は、何回か乗りに来て決めるんだけど突然やってきてクラブ員にしてとは!なんてすばやい行動力
名前は「モーリー」君、よろしくね!トライアルはじめて! 家はなんとKwai氏よりもはるかに近い幸楽のすぐ下
幸楽と同じ町内、幸楽の門まで歩いて(走って?)なんと一分、購入したばかりのモンテッサ2003を押してきました(本当はエンジン掛けて乗ってきたのだけど・・・内緒ネ)


はじめてのトライアル!さっそく、トッピングさんにフロントアップの講座を受けていました
(あまりの運動量の辛さに一時間乗っただけでお帰りになりました)・・・いいね~え!近いといつでもすぐに帰れるね!

【ファミリートライアル】
家族で仲良くトライアルをしていたので写真をとらせていただきました!


奥さんも新品のアルパインのブーツ&グローブ。どっぷりとトライアルにはまった「かじ君ファミリーです」
よく見るとパパの前に娘さんもいるのですが?
今日は、友人のお二人(両サイドのお方)もついてきてトライアル体験の参加です
仲の良いファミリーはうらやましいですね
ちなみに有名なIAスパーライダーが幸楽に来てもうちの嫁はついて来ません・・・もし幸楽に芸能人の嵐が来るんだったら行ってもいいんだと

【マルチアイデア】
マルチちゃんが今度の選手権の一分間ルールに備えてキッチンタイマー???を取り付けていました

試作の2個目だそうです。前回のは防水でなかったので防水の大型に
文字も大きく見やすく、グローブ着用でのボタン操作も可能
気になる人はマルチちゃんに相談してみてね!制作費1000円くらいだそうな

はたして?役にたっているかどうかは、26日のNBリザルトでね!

By Ok!next
by oknext | 2010-09-16 01:01 | 幸楽HPから移項