人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつ!なつ!幸楽は夏ま盛り~い~ぃ!

7月最後の日曜日
連日の猛暑でどこに行っても暑い!暑いの真夏日ですね!
こんな暑い真夏日にも負けず幸楽にたくさんの方が遊びに来ていました、
今日は、自転車トライアルの人達が多く練習にきていました。体を良く動かす自転車トライアルは、真夏の練習はスタミナ勝負ですね
夏の暑い幸楽が少しでも涼しくなる様にと「かまじい」さんが、幸楽の池に水を貯めてくれました。
←まるで避暑地の様な幸楽!おかげさまで見た目がとても涼しいですよ~う!
ありがとう!かまじいさん!
涼みに幸楽に遊びに来るのも有り有りですね!!!


まずは、涼しさ求めて木陰の斜面で練習
幸楽に久々に遊びに来た「ISAMU」さん、今度の日曜の中国選手権で表彰台をめざす「BAMBOO」さん、久々に顔をみた「ZONO」さんと練習です
ターンしてからのワダチの登りが難しいですね。ここでみなさん足が出ますね!ここは我慢のアクセルワークですね!

トライアルの練習は「いつも午前中のみ」と決めている「ZONO」さん。真夏は彼の練習方法が良いかも?ですね
久々の幸楽、多忙の中遊びに来た「ISAMU」さん



NBの三ちゃんもターン~ワダチの登りの練習
次週、中国選手権(日原大会)、NAクラスの台風の目、表彰台を!「BAMBOO」さん


暑いのですぐに休憩、その後、国際A級ライダー二人に「リア振り」を教えていただきました
最近、セーラーさん得意の「リア振り」を練習するのが私の課題ですので、あとは練習!練習!で自分のものにですね
一日もはやくライバルセーラーさんのリア振りに追いつきたいですね!

リア振りは、「力ではなくタイミン~goo~」と華麗にリアタイヤを操るIAライダーのお二人

その後は、先週練習した「ターンからの根っこ有りの登り」を皆で練習
簡単に行けそうなこの斜面(この練習)、見た目以上にIBライダーでも連続クリーンは至難の技なのだ


先週紹介したからか?大人気の行けそうで行けない「ターンからの根っこ有りの登り」
※腕に自信のある方は、ぜひ挑戦してみてね~え~ぇ!!!




先週、みんなで練習した バーハンの岩を攻めるIA「発車しま~す」さん


久々に幸楽にきたIA「♪この~木♪なんの~木♪」さん(←勝手にハンドネーム変更してる~ぅ!)

彼らは、「ウイリージャンプ」というテクニックがあるので良いですね!
なに~?
あんたも練習しろって?「怖いもん」「危ないもん」なにより「Rrタイヤが浮かないもん」
30超えたら使うテクニックではないらしい?(その昔、成田匠が言っていたらしいですよ~う)


【今回のおまけ~え~】
「5KE-4」さん、鈴鹿8耐
完走おめでとうございます!



ロードレースの中でも珍しい白いヘルメットでも決まって~る~ぅ~!
超カッコ良すぎ~い!(8耐フリー走行の「5KE-4」さん、トライアルの時とはまったく違う一面を!)


【特別なおまけ!違う一面その2!】
ハチタイ


5-KE4さ~ん、どこ!見てるんですか~あ!!!
見ている目線が~~あ~ぁ!少しちが~うぅよ~うなあ~ぁ!!
(小さすぎて見えな~い!)紳士なあなたは画像をクリック!してね!

by oknext | 2010-07-26 01:01 | 幸楽HPから移項