人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国TR選手権、第5戦広島大会(その2女子トライアラー編)

中国TR選手権、第5戦広島大会(その2女子トライアラー編)_d0222526_8393810.jpg
前回、出場した中国選手権には、ふたりのレディが参加されていました

どちらも我らのホームグランド幸楽には何度も来ているので顔は存じてますが今回、はじめて一緒にお話をさせてもらいました

ひとりは、NBクラスに出場の流森さん(旦那さんと選手権に出場)
流森さん、今回は、NBクラスでしっかりとポイントをGETしていました
(なんと幸楽マルチちゃんより上位なのだ!)

もうひとりは、NAクラスのイナッピこと稲垣さん
稲垣さんは、今、売り出し中の黒山レーシング女子部のコーチに就任
その名を全国区に売り出し中~で~す

イナッピ今回の選手権の出場前に黒山レーシングでサスペンションのオーバーホールをしてもらって凄くバイクが良くなったみたいです
私もフロントサスをペコペコと上下させてみましたが、抵抗なくとてもスムーズなサスでした!
以前、幸楽クラブ員が黒山レーシングで整備してもらったサスと同じ感触でした!黒山レーシングのFrサス整備は職人技ですね!



黒山レーシングのFrサスは、変な抵抗がなくとてもスムーズ
Rrサスも、バンプラバーを交換してガスを入れ替えてもらったらしいよ


中国地方を盛り上げるレディトライアラー、応援してあげてね!!!

by Ok!next

(次回その3トランポ編に続く)←更新はいつになることやら?不定期だよ~う???
by oknext | 2010-06-27 01:03 | 幸楽HPから移項