人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸楽のあたらしいヒルクライムを試走

かまじいさんとハッピーヒルさんが先週の土曜、日曜と幸楽泊まり込みで
幸楽のあたらしいヒルクライムを伐採&開拓、
開拓した場所は「山走り大会」13SECでも使用した幸楽お山の頂上のヒルクライム、通称「ハッピーヒル」の隣です、
今回開拓したヒルクライムは、開拓者かまじいさんが命名~い!
「ハッピーヒル2(ツー)」「ハッピーヒル3(スリー)」に決定!(命名と言うほどおおげさな話でもないか)

日曜日に練習に来た幸楽のかんばんライダーのTR国際A級2名の方にさっそく試走してもらいました
特にヒルクライム3は地盤はフカフカ、助走は凸凹でトライアル車でも跳ねられ暴れ馬状態でした


↑TR国際A級のT君の「ハッピーヒル2」でのヒルダウン&ヒルクライムのライディングです




↑TR国際A級のT君&発車しま~すさんの「ハッピーヒル3」の斜め登りの試走
 (フカフカ凸凹路面が容赦なく両ライダーを跳ね返しますが何回かトライすると
    さすが~あ!赤ゼッケンIAライダーですね頂上までなんとか登りきりました)



↑今度は、傾斜の激しい「ハッピーヒル3」の直線ライン中央ライン登りの試走
 (ん~~動画では角度&高低差が良く伝わらないです~ね~え~
  見ている動画での傾斜では、私でも余裕で登れそうな感じ~い!=でも実際は凄い傾斜)

 ◎この二つのヒルクライム助走路面が綺麗になったら(登りやすくなったら)私もトライしようっと
  腕に自信のあるエンデューロの達人さんもお助けロープ持参で挑戦してみてね!

※ちなみにかまじいさんによると更に新しいヒルクライム「ハッピーヒル4」も90%伐採済みだそうな(たのしみ~い!)

本日のおま~け~ぇ~

仕事が忙しいのか1ヶ月ぶりで幸楽に来た「はんこくださ~い」さん
みんながワイワイガヤガヤとハッピーヒルでIAライダーのライディングを見ている中、
ひとりだけハッピーヒル斜面でポカポカな陽気にさそわれ
気持ちよさそ~うにウトウトとお昼寝
彼いわく「昨日も遅かったもんな~あ~」
彼にとってここは、ハッピーひる寝~の場所だったかもしれませんね?=こういうストレス発散もありかも?ですね

みなさんも休日は幸楽でおもいっきり遊んで

日頃溜まったストレスを発散してくださいね!

by Ok!next
by oknext | 2010-04-07 01:01 | 幸楽HPから移項