人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kenny、幸楽でも大暴れ!

春分の日&振り替え休日
全日本チャンピオンの黒山健一氏と弟の二郎君が幸楽に遊びにきました!
日曜の春分の日は、中国選手権に参加されオールクリーンだったみたいです
(私は九州選手権参加だったので日曜の事は詳細不明です)

月曜の振り替え休日は、11時ごろ来幸
まずは、幸楽広場のロックで軽くウォーミングアップ


↑この幸楽の3段のキューブは健ちゃんにとっては肩慣らしのウォーミングアップ~う!信じられえ~ん!


そして、ウォーミングアップもそこそこにまだ誰も制覇していない幸楽の反り返る大岩,通称「ドクロ岩」に挑戦~!!!
ドクロ岩を切り開いた幸楽会長「かまじい」さんが
「行けるもんなら行ってみ~い!」と言ってましたが
なんと、簡単にあっさりと1発でクリアしてしまいました!「かまじい」さんも驚き~い!


↑かまじいさんが数ヶ月かけて切り開いた「ドクロ岩」をあっさりとクリア~あ


↑2m以上あるドクロ岩側面の真直角ステアを助走のない傾斜のキャンバーから飛びつき~い!

お昼からは、私を含め生徒数名のミニTRスクールを実施していただき
大変有意義な休日を過ごす事ができました!

ありがとうございました!
健ちゃん&二郎君!

また、近いうちに幸楽にあそびにきてね!

By Ok!next
by oknext | 2010-03-24 01:01 | 幸楽HPから移項