人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めだか

めだか_d0222526_4343530.jpg
ひさしぶりににお父さんに付いて幸楽に行きました!
やまだっちさんにメダカの事についていろいろと教わりました
赤めだか、白めだか、だるまめだか、など色々といました。


♪めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
♪みんなで おゆうぎ しているよ♪~

♪めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
♪みんなで げんきに あそんでる~♪

幸楽でトライアルしているおじちゃんたちも
「メダカ」もおなじですね! たのしそ~う!

まゆか管理人

ひさしぶりににお父さんに付いて幸楽に行きました!
やまだっちさんにメダカの事についていろいろと教わりました
赤めだか、白めだか、だるまめだか、など色々といました。


♪めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
♪みんなで おゆうぎ しているよ♪~

♪めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
♪みんなで げんきに あそんでる~♪

幸楽でトライアルしているおじちゃんたちも
「メダカ」もおなじですね! たのしそ~う!

まゆか管理人
by oknext | 2009-09-07 01:01 | 幸楽HPから移項