人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL

先週は、多忙で毎日残業の激務の毎日でした~
疲れた体で帰宅しても風呂、めし、晩酌、獏酔&獏睡の一週間でブログを書く気力さえありませんでした

そんな疲れた体やストレスに一番効くのは、日曜日のリフレッシュですね!
ポカポカ天気の日曜日、絶好のお出かけ日和です。
娘二人は部活動、もちろん私はトライアル活動ですね~
土曜日、お休みだったら九州選手権か中国選手権に行きたかったのですが~
よりによって~どちらも最南端、最北端で~
ひとりで当日の朝出るのは、遠い距離でしたのでパスでした
そういえば、この日は、近畿選手権も開催だったのですね
午前中は今週の平日に出来なかったプチ整備を、お昼前に幸楽に向け出発です

幸楽に行く前によく、よって行くのは~ここ
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_924623.jpg
西日本地方では、有名な「TRIAL」です。画像は幸楽に行く途中にある下関店です
このブログ、遠い北日本の人も見ているので~
少しばかし~プチ説明を~(注;店の関係者ではありませんよ~)
ディスカウントショップでその名も「TRIAL」北部九州でその名を知らない人はまずいません
24時間いつでも開いていて食料、カー用品、雑貨、お酒など何でもあります、価格も激安です
15年位前に私の住んでいる小倉南区に九州でもかなり最初の店ができました
その時、建設中の看板が出来て「TRIAL」とあがった時は大型トライアル専門ショップが出来るの~?とプチ期待~
よくよくみると激安のディスカウントショップでした~今では全国に150店舗以上の展開ですね~
このブログをみているあなたの街にも近いうちに出来るかもですね~

幸楽に着くとTRIALで買ったお弁当をたべてから
皆さんでヒルクライムにある小枝や落ち葉のあとかたづけです
お片づけの後は試走ですね~
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9272479.jpg
ハンコくださいさんが行きます、
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9282267.jpg
よっし~がアクセル全開で土煙を巻き上げながら爆走です
見た目、以上のギャップとフカフカな土で難しいです
来週のヒルクライム大会でエンデューロマシンが上面のフカフカな土を落としてくれるでしょ~う?

ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9292256.jpg
ヒルクライムの横の今にも落ちそうで落ちない大岩の先端に誰かいますね~

ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_931463.jpg
よく見るとガウさんとアキラですね~
アキラはビビッて樹木から手を離しませんが、カメラを向けるとひきつりながらも笑顔~
このぶら下がった蔦を使ってターザン出来る人、誰かいますか~あ?
又は枝をつたって更に先端にいける人、誰かいますか~あ?

ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9334334.jpg
TRIALをやめてすぐにこんなことして遊ぶんだから~
岩の下でもいつまでも子供心を忘れない、いい年したおやじが~あ~
クリックして拡大画像で見て~本当に楽しそうですよ~

ヒルクライムの後は、ガウさん作成のセクションでみなさん練習です
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9341030.jpg
ここは、幸楽の通称「すり鉢」セクションです
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9352872.jpg
ガウさん、作った手前~クリーンするまで真剣にトライで~す
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9355956.jpg
みんなが楽しくやっているので「どれ、どれ」とかまじいも見学に来ました

【おまけ】
ポカポカ天気で、ほのぼのTRIAL_d0222526_9363545.jpg
最近は、TRIALは
おあづけの
やまだっち

愛犬(豆柴)
「レオ」君を連れて
ポカポカな幸楽に
お散歩にやってきました


写真をみて

うちの下の娘が

大好きな「レオ君」

ひさしぶり~

大きくなってる~

毛の色が変わっている~

とビックリしていましたよ~



今日も↓是非!是非!毎日!クリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2012-10-22 09:57 | TRIAL(幸楽)