人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成最後の成人式

平成最後の成人式_d0222526_07451892.jpeg

1週間遅れの更新です

13日は私の住む北九州市の成人式でした

今日は一日、娘のアッシーです
この日は朝早く起こされ、末っ子の成人式の準備の為に娘と娘の友人を美容室までおくりました、

昔は年末と成人式は美容師はてんてこ舞いの大忙しでしたが今はお正月に日本髪にする人ほとんどいないので成人式が大忙しの日みたいですね
美容室には夜も明けてないのにいっぱいのお客様
待つ事、二時間弱かな、綺麗に着付けと髪結いが出来上がりました
平成最後の成人式_d0222526_07445168.jpeg
家に戻って外は小雨なので家中で記念撮影、
北九州市の成人式は全国的に有名です(マツコの「月曜からの夜更かし」で更に有名になりました)、
そんな娘も仲間数人と名前入りの扇子をつくっていました
一生に一度です、思いっきりはじけて下さいね

式場まで送り迎えする予定でしたが、友人の車に同乗するということで
私はお役御免にーーーーー

今日は一日、娘にお付き合いの決心でしたが~あ
やったー!
今年は選手権復活!そそくさと練習!練習!とノエルの丘に!
平成最後の成人式_d0222526_07454796.jpeg
新車のベータSSのセーラーさんとよし君と練習、よし君はバイク整備中=アドバイスのみ
ベータssのセーラーさんは愛称バッチリ、とても乗れていました=私は惨敗です
以前できていた事が出来ない!私、あきらかに腕が落ちています 対策考えないと!


よし君2019年のゼッケンに!貼り替え
平成最後の成人式_d0222526_07460019.jpeg
自分で作成したゼッケン
チーム2次元の痛い~ゼッケン
よし君 その出来栄えに自画自賛!!!
レイヤー入りのゼッケンがお気に入り~
あとは、フェンダーのデザインを思考してました


トップ画像は娘の友人(彼?)からのお祝い!
それを見て、嫁さんが「私、薔薇なんか買ってもらったことないよ!」

はっ?????あんた

「花より団子」のくせに!



にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2019-01-21 07:50 | TRIAL