日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0222526_2053223.jpg
行って来ました
九州トライアル選手権、第2戦、大分大会

大分の中野委員長のライダーズミーティングで始まりました

76名の参加台数で渋滞も予想されることから30分延長の
4時間30分の持ち時間で8SEC×3Lapの激闘が開催されました

ここの会場は本当に滑ります・・・いつもの様に大会画像なしです

表彰式です

【NB】
d0222526_2010482.jpg
水上選手2連覇です、
NA
d0222526_2011284.jpg
数年ぶりにMeが優勝させていただきました!、鹿児島の若手翔太君が2位に、3位は地元のジュンジュンパパが
NB&NAリザルト
d0222526_20132219.jpg


IB
d0222526_20115757.jpg
また、匠君がぶっちぎりの優勝です、3位に前回と同様もりトン・・練習しないで3位とは
IA
d0222526_20125989.jpg
江藤選手が優勝です、徳丸選手は自分のラインで2位、3位にゆずきパパが!

IB&IAリザルト
d0222526_20134062.jpg



参加された選手の皆様、お疲れさまでした!
大会を主催してくださった大分トライアルの皆様
すばらしい大会をありがとうございました!



【おまけ その1】
d0222526_2073654.jpg

上:当日は、昔~幸楽でトライアルをしていた藤○さんも早起きして北九州からバイクに乗って見学に
昔トライアルやっていた人がまたトライアルに興味持ってくれるっていいですね
下:あれ?はっしーも見学???雨上がりで新車のRTL300が汚れるから・・
ウソです・・・エントリーしてたのにトランポのトラブルで参加断念らしいです



【おまけ その2】
d0222526_2020739.jpg
上:不甲斐ない走りで有馬師匠と中嶋師匠に説教&焼きを入れられるアキラ君
下:そんなアキラ君をなぐさめに来た?若手ライドマジックのお二人
私が思うには・・・アキラの今日の不調は前日の高級な焼肉の食べ過ぎだと思う
アキラ!七転び八起き!次回は納得できる走りを!頑張れよ!腹八分も守れよ!


次回のR3熊本大会は、主催者T氏曰く、「1分ルール」を採用予定!だそうです
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村


・・
[PR]
by Oknext | 2016-03-20 20:28 | TRIAL | Comments(2)
d0222526_6433485.jpg

こないだの土曜日
ノエルに行って来ました(なんで今頃投稿?年度末で帰宅が遅しゴメンなさい)

ノエルで初卸し~
d0222526_6435988.jpg
来ました~RTL300R

恐る恐るエンジンかけて~慎重に~乗って~

300ということで有り余るトルクでギクシャクするかと思いきや

d0222526_6465995.jpg
とってもスムーズで低速での4ST特有のギクシャク感が一切ありません

とても乗りやすいです!最高!感激!

買って本当に良かったです!・・・
( ↑ ウソです!私は娘たちが卒業するまで買えません)

この試乗のスムーズさに惚れ「へっぽこさん」もRTL300Rを購入したみたい?


62さん、大切な新車を試乗させてもらってありがとうございま~す!
(来年、買い替える時は私にお声がけを!)

大排気量なRTL300なマシンですが~

d0222526_6473245.jpg
2次元のCEOが乗ると~まるで50cc・・・また大きくなった?
CEOもエンジンのスムーズさを絶賛してました

私がたまに練習している「IBの新選組」改め「IBのゲスさん」もマシンを変えたそうな
今まで乗っていたBETAはノエルオーナー経由でCEOの元に!

d0222526_650054.jpg
わずか22時間のBETAオーナーだったノエルオーナー
BETAではじけてました!

鬼に金棒、
軽量なBETAオナーになったCEO
d0222526_6503119.jpg

注;会話はあくまでもわたくしの空想です!

次回の試乗は「IBゲスさん」の青い300だな!


【HRCに苦言!】

Q、なんで発表&発売と同時に売り切れるくらいわずかしかつくらないの?
Q なんで、100万円をはるかに超える程、高価なの

企業ならQDCは守って欲しいです、
最近のHRCはデリバリーとコストは度外視しているように思います(個人的な見解ですが)

競技に使用する商品で~
ある一部のごくわずかなユザーにしか商品が行き渡らないっておかしいと思いません?

生産台数が限られているのだったら一定期間の予約受付するべきです
予約多数の場合は、抽選にするべきです

大企業のすることですか?  殿様商売はやめてほしいです

HRCの親会社の社是

わたしたちは、地球的視野に立ち、世界中の顧客の満足のために
質の高い商品適正な価格で供給することに全力を尽くす。

となっていますよ~

いくら世界でチャンピオンとっても、底辺のトライアルユザーをないがしろにしないで~

今年は、トライアルファンが「満足できる販売体制」と「適正な価格」をお願いしますね!
モータースポーツ界をリードするHRCさんなら企業努力で可能ですよ!


ゲームのバンダイナムコが「必殺技」を商標登録出願しているらしい
この企業が考えた言語でもないのに!早いもの勝ち?この企業も一般常識がなくなったのか?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-03-17 07:17 | TRIAL | Comments(4)

ノエルの丘解禁!

d0222526_12101476.jpg
3月に入って暖かくなってノエルの丘に行く登山道も解禁に! (ウソ=冬の閉鎖はしてないよ!)

今月から、私も土曜日がお休みの勤務体系になりました

なので~今年はじめてのノエルの丘に行ってみました

午前中の用事を済ませて~お昼頃にノエルに到着

d0222526_12103730.jpg
今日の私の師匠、ヨシ君がお昼を食べていました
夜勤がお休みになり、天気の良い土曜日練習にきたそうな

お昼を食べて

ヨシ君がノエルのヒルに挑戦!

d0222526_12105939.jpg
あれれ???
途中で失敗???

3回目で上まで登りました
d0222526_12112179.jpg
さすが、二次元のキャプテンですね!パチパチパチ

後は~いろいろな若者テクニックをヨシ君とクロネコさんから教わりました
真剣だったので画像撮るの忘れてた

楽しいお休みのひと時を楽しめました

来週も土曜はノエルに行こ!!!!




次回はノエルのオーナーがBetaでノエルを遊んでいる姿を撮影予定!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-03-07 12:15 | TRIAL | Comments(0)