日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世間の一般の人は今日から楽しい3連休ですね
私の勤務する会社も公休日と合わせて4連休それに有給くっつけて5連休の私
楽しい連休、バイクに乗りまくるぞ~とウキウキ気分だったのですが~あ

やってしまいました~あ(泣)娘の自転車に空気を入れてやろうと段差を降りた途端に「グキッ!」右足を挫いてしまいました
みるみる腫れて歩けません、足も痛いけど心はもっと痛いです、寝たきりの連休かよ?
一日安静にしておくと歩くのはビッコですが車はなんとか運転出来そうになったので

家の中で腐っていても仕方ないですね、
連休に行く予定だった最近名称変更してまだまだ開拓途中の「チーム2次元さん」の聖地
d0222526_556491.jpg

「椿市オフロードパーク」に行ってきました

行ってみるとサージェントさんがバリバリバキバキと草刈の開拓をしていました
d0222526_5575188.jpg

サージェントさんは、チーム2次元の「かまじい」ならぬ「かまにい」ですね!
愛用の4ストの草刈機は買ったばかりか?ピッカピカでした

d0222526_60144.jpg

草刈合間に楽しそうに乗っているサージェントさんを見て~
私もたまらずバイクを降ろして試乗です
段差を超えるたびに挫いた足が痛みウルトラマンのごとく3分前に足のカラータイマーが鳴り響き終了です
ウルトラマンは勝って引き上げるのですが、私はコテンパンにやられて退散です

2次元さんの専属コーチ?セーラーさんの課題を練習するサージェントさん
d0222526_605341.jpg

楽しそうですね!私もトライしましたが二枚目の画像の位置で足が痛み話になりませんでした!

思ったようにはバイクには乗れなかったけど、久しぶりに逢ったサージェントさんともお話し出来たし良い時間を過ごせました

「椿市オフロードパーク」
思っていたとおりの夢あふれる楽しいパークでしたよ~


今日の草刈サージェントさんの収穫
d0222526_611333.jpg
シナモンが乗った大きなロールケーキです (ごまプリンの近くに陳列してね~)

良かったら↓こちらもクリックしてくださいね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by oknext | 2013-10-12 06:17 | TRIAL

幸楽は秋ですよ!

遅れた分、3連投です

幸楽では秋の収穫祭

かまじいが幸楽でとれた栗を茹でました
d0222526_16392773.jpg

♡幸楽青空レストラン♡も開店です

ぼったくり店のため、マスターは超~暇してます

マスターは自転車で遊んでいますね!

ちなみに私は一番高いちゃんぽんと焼き飯を注文したのですが~あ

前払いでないと作ってくれないそうです

みなさん、幸楽に来る時はお弁当持参でお願い致します

↓こちらもクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by oknext | 2013-10-10 05:54 | TRIAL(幸楽)
遅れた分、連続投稿です

幸楽の「極楽組」土木部メットが出来ました
d0222526_16472959.jpg

安全第一、笑いが二番
とうたっていますが~あ

建前です!

隊長=食欲第一!ユンボが二番です
晃の部下さん=エロ話が第一!大工仕事が二番!です

どうみてもイカかタコにしか見えないドクロマークの幸楽ドクロ号に乗って~
d0222526_1648113.jpg

今日もパークの手入れの仕事にレッツゴー~!!!

ただいま人員不足につき幸楽トライアルパーク土木部「極楽組」
人員募集中!!!
重機オペレター免許不要
体力、持久力のある人、
給与=塩飴、お菓子、お茶
賞与年二回=焼肉昼食あり
昇給=年一回



にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by oknext | 2013-10-10 05:39 | TRIAL(幸楽)
ちょっと遅れたブログ

こないだの日曜日、雨上がりの幸楽で全日本セクションを練習しましたが
多々でさえ難しい上に雨上がりの濡れた路面とても難しかった
お手本はいつものIAひまだっちさんですが
メンバーはいつもと違うメンバーで練習
d0222526_4594836.jpg

上=IAひまだっちさん
中=チームアルフィー(アリさん)
下=マー君のお父上(トライさん)

d0222526_522765.jpg

7secのIBラインのここの3段もスリッピーでした
登った後の降りるのがとても難しいです
トライさんの七転び八起き的な~練習が大好きです

練習のシメは~
d0222526_581935.jpg

アンダーガードを引っ掛けたくだりですね!
慣れれば簡単です

アルフィーのアリさん終わったとは必ず洗車です
フィーチャーのぴかピッかのFrフォークが~
d0222526_5162151.jpg
今日の練習の難しさを刻みました

みなさんもトライしてね!


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by oknext | 2013-10-10 05:16 | TRIAL(幸楽)