日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビフォーアフター

d0222526_781253.jpg

1年間、練習や選手権に使用し足を守ってくれたブーツ、ソールにぽっかりと穴が開き思い切って新品を購入したのだけど、古いブーツまだ使えそうなので前々からやってみたかったソール貼り替えに出してみました
10日間程で出来たのだけど匠な良い職人さん仕事してます。

d0222526_783497.jpg
ソールの横はバッチリと新品の時以上に張り付いてるし
少し破けていた横の部位は
d0222526_79430.jpg
無償でミシン掛けで縫合してくれているし

出してみて良かった

今の時代は、大量生産で修理より買い替えた方が安価な時代だけど今回の張り替えで何か大切な物を教わった様な感じです
(価格は往復の送料や何かで新品ブーツの半額弱位かかったけどそれ以上に得たものの方が・・・

何か、貼り替えに出したブーツに愛着が沸きました

今、はエコの時代ですよ~う!

皆さんも修理できる物は、長く使い物を大切にしましょうね!
[PR]
by oknext | 2010-01-28 01:01 | 幸楽HPから移項 | Comments(0)
d0222526_6574660.jpg

来週の日曜はアドベンチャートライアル大会です
今日は、アドベン実行委員の方々がセクションを開拓&設定していました

(画像は、奥の獣道の模様です)

来週は、ぜひモトクロス、エンデュロー、林道ツーリングファン等の
オフロードライダーの皆さん仲間を誘って幸楽に集合してくださいね!!!

1ラップ20セクションのみの「男1発」行けなくても行けても悔いのない走りを!

やり直しは効かないので下見は充分に!

思いっきり!幸楽を駆け巡って来週は楽しみましょう!!!
[PR]
by oknext | 2010-01-10 01:01 | 幸楽HPから移項 | Comments(0)

初乗り

d0222526_6544031.jpg


1月3日は初乗りに行きました
ご覧の様にたくさんの方が幸楽に来てました

会長をはじめ数名の方は元旦から泊り込みしていたみたいです

自転車の「凄脛」チームも泊り込みの合宿をしていたみたいですね

今年もみなさん幸楽に遊びに来てくださいね
[PR]
by oknext | 2010-01-04 01:03 | 幸楽HPから移項 | Comments(0)
d0222526_6513287.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます

今日からお仕事のお方もいるかとおもいます。
みなさんは、お正月休みどの様にすごしましたか?

私は、毎年恒例、元旦の早朝の寒い中、娘にサンリブシティの福袋の初売りに連れて行かれました!

開店のわずか2分で売り切れる人気の福袋に
   ダッシュ!奪取!ダッシュ!
なんと娘は3袋をゲット!

私には何がよいのか?さっぱりと分かりませ~ん!

娘がトライアル「何が面白いの?」と言うのと同じ感覚かもしれませんね?

やってる本人が楽しければそれでいいのかも?
[PR]
by oknext | 2010-01-04 01:01 | 幸楽HPから移項 | Comments(0)