人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪溶けノエルでまったりと

雪溶けノエルでまったりと_d0222526_11315392.jpg

天候の影響で1ヶ月ぶりのトライアル練習です

【土曜日】

今週から休日出勤がなくなり土曜日日曜日がお休みです
土曜日は天気が良いので3日前まで積雪で行けなかったノエルに行きました
雪溶けノエルでまったりと_d0222526_11315575.jpg

土曜日のノエルはセーラーさんとよし君と私の3人です
あとキャンパーのハッピーヒルさんもキャンプを満喫しにやって来てました
今日は1ヶ月ぶりの練習ということもあり、緩~い~ゆる~い練習です
緩すぎて脳みそ溶けそうな練習でした
最後によし君から宿題が

【日曜日】

アルヒィー行こうか迷ったけど
今日も緩い練習でなまった体の慣らしです
九州のトライアルライダーは選手権開幕でピリピリしてるというのにマッタリで申し訳ないですね

雪溶けノエルでまったりと_d0222526_11315798.jpg

天気が良いのでノエルもマッタリライダーがたくさん来園してました

ノエルのゆるキャラヘッポコさんも相変わらず、ターンの練習に
雪溶けノエルでまったりと_d0222526_1132062.jpg

注文しているベルティゴ、アイスヒルがまだ手元に来てないのでタグロさんのガスガスで練習してました
5月のゴールデンウィークまでには来るでしょう

ヘッポコさんのターンの難点はターン中にガクガクと揺れ続ける手振れが止まらないことですね
ハンドルに力入れすぎ?
前のめりに乗りすぎ?
目線が下に向きすぎ?

ノエルの皆さんが考えましたが分かりません?

どうやらターン中に全て停止スタンディングの要領でハンドルをガクガクさせていることが!

ノエルオーナーがヘッポコさんのハンドルガクガク修正に乗り出しました
雪溶けノエルでまったりと_d0222526_1132222.jpg


少しガクガクが矯正されたみたいな?

ノエルオーナー、さすがにカメラを扱う本職さん
手振れ修正はお手のものですね!

今日も天気が良くて緩い練習でのほほんと一日が

来週も~のほほんトライアルできますように!


春が来る前にこんなにゆるくていいんだろうか?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ

にほんブログ村
by Oknext | 2017-02-20 11:50 | TRIAL