日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々にアルフィー山で

d0222526_09144027.jpg
12月の最後の日曜日と言うより~
今年最後の日曜日
福岡県は天気も良くなり絶好のトライアル日和です

年末の大掃除は後回しにして
久々にアルフィー山に行ってきました

少し荒れた?草を刈って
d0222526_09144759.jpg
IA監督と浦さんと3人で練習です
ターンと登り、下りを合わせた練習です

d0222526_09162366.jpg
昼からは監督の自宅練習場で
ウォーミングがてらに登っていた崖から落下~
落下するだけなら日常茶飯事なんですが
落下した私の上にマシンが舞い降りてきました
骨折はなかったけど、今ー少し腰が痛いです

痛い!でも楽しいのが優先
夕方までスリッピーなセクションを練習しました

[おまけ]
折りたたみノコギリで草を刈って木を切ったら折れました
d0222526_09144394.jpg
日本のノコギリは引く方向だけに力入れて消して押してはいけないよ

【絵になる男】
先月の玖珠トライアルヒルズのオープニングフェスタ
地元新聞の記事を見て
どひゃ~あ!
当日の来賓
IASのスターライダーのお二人でもなく
トライアル界のアイドル女性ライダー?でもなくーーー
なんと私がー
d0222526_09145206.jpg
やっぱり多数の写真を撮ってきた記者だけありますね!
妹尾って記者さんは「絵になる男の見分けが超一流!」だと思う
同じ1/135の確率なら正直言ってから新聞に載るより~大型テレビが当選した方が・・・・・


今年は30日が乗り収めかな?乗り始めは、まだ未定
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-12-26 09:30 | TRIAL | Comments(0)