日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玖珠トライアルヒルズ、オープ二ングフェスタ

d0222526_723166.jpg

行ってきました!参加してきました!
新しく新設された九州のトライアル会場のこけらおとし

玖珠トライアルヒルズ、オープ二ングフェスタ

当日はトライアル界の名だたるショップのテントで
草大会なのに~会場の模様は全日本並み
ゲストライダーも
d0222526_723961.jpg

関西を代表するトライアル界の豪華なスターライダーが

90%の降水確率にも関わらず日本全国から130名越えのエントリー
九州全土じゃなく~日本全国ってとこが凄いですね!(ひょっとして?大坪親分の襲名式?)

私も2次元のメンバーさんとまわりましたが~
d0222526_7213046.jpg

天候の為に荒れ狂うセクションでどこも渋滞、渋滞
結局、4時間使って1Lapしか消化できずに~
失格~!

トライアルで失格って私のトライアル人生の中で初めての黒歴史

ま、でもいいや、
これだけ楽しんだし(←ウソ)
寒くて苦しんだし(←ホント)

大会終わって
d0222526_7213296.jpg

lASのお二人によるデモも開催

抽選会も一番のメインの商品
なんと!
d0222526_7213776.jpg

時々ノエルに遊びに来る
Mさんが大型テレビをゲット!
とても嬉しいそうでした

大坪親分はじめ寅吉一家みなさま及び、開設まで尽力をつくしてくださった方々
本当に素晴らしい、素敵な大会を
ありがとうございました

来年は、ここで
九州選手権、全日本選手権、が成功される事を祈っています
おまけに晴れることも!

もちろん微力ながら精一杯お手伝いしてさせていただきます


【今日の教訓】
タイヤもグリップが必要だがブーツも大切!
d0222526_7213437.jpg

足ついてそのまま3回くらいこけました
来年はブーツ新調だな

年末の激務で今頃遅れて投稿、遅くなってすみません
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-12-03 07:32 | TRIAL