日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄金週間最終日の日曜

d0222526_533812.jpg


一部の人にとっては~黄金週間の最終日の日曜日
日曜定番の練習場、アルフィー山でゲスさんと練習予定でしたが
ゲスさんからメール「用事でいけなくなった」・・・・きっとデートだな?
ということで~

お山でボッチ練習しても危ないので~
たのしいゆかいな皆さんがいるノエルの丘に行きました

今日のノエルのメンバーは
ゾノさん、62さん、YUTA&1181,、やがっち、よし君、もりとん、CEO, オーナー、Meの10人です

午前中は
最近人気のノエル木製二段ステアで練習
行けそうで油断すると引っ掛かるちょっぴり難しいステアで人気です、

午前中の動画、(動画は大画面で見てね!)


お昼を食べた午後からは~
d0222526_534641.jpg
まだ、誰も上がってないビッグなステアに
写真で見ると高くないようですが~目の前にすると圧倒されます

d0222526_534599.jpg

2015全日本ポイントランカーのよし君と2016九州選手権連続表彰台GETのもりとん
がチャレンジです

そのお二人のチャレンジャー動画









ふたりのステアのあがり方、昔から対象的でした
グリップ走法のよし君と跳ねさせそうほうのもりとん

今回のステアは跳ねさせ走法がいいかな?
よし君も心折れずに何回もチャレンジしてクリアには拍手喝采です
命名は先に上った「よし君岩」かな?

ステアも本気だったけどもうひとつの本気練習
d0222526_5352716.jpg
オーナー、やがっち、YUTA,の3人で
「ノエルNB選手権」
結果は
1位=オーナー、2位=YUTA、3位=やがっち

次回はへっぽこさんもエントリーかな?


次の練習予定は土曜はお仕事、夜勤明け日曜のお昼からだな
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 二次元キャップ at 2016-05-09 12:17 x
へたくそですみませんアクセルが開かないんです体が前に行かないんです無意識に抜いてしまうんですょぅ~orz
Commented by TR34 at 2016-05-09 20:42 x
いつかノエルに遊びに行きたいです♪
Commented by Oknext at 2016-05-10 05:37
2次元キャップさん
お疲れ様でした!何回も何回も、心折れずに立ち向かう姿はすばらしかったですよ!
さすが!2次元のキャプテンですね!
Commented by Oknext at 2016-05-10 05:42
TR34さん
ご無沙汰しています、
敷地の大半が斜面の傾斜ですが是非遊びに来てください
GW期間中もケニーズ杯が出来ないか?2次元のメンバーが話していましたよ!駐車スペースがないのが難題です
by Oknext | 2016-05-09 06:11 | TRIAL | Comments(4)