日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みどりの日のノエルの丘の仲間たち

d0222526_545589.jpg
ノエルの丘に行ってきました

まずは~
ノエルのガッチスクールならぬ「ヤガッチスクール」です
生徒はへっぽこさん、先生、ヤガッチ、お手本ゆうたんです
d0222526_5471939.jpg

へっぽこさん、先週の宿題してきてないので~先生からお目玉です!
ふわ~という、フロントアップが出来ません
今年の重点課題ですね 

そんなヤガッチスクールを行っているころ~
他のメンバーは~
奥ノエルで伐採のお仕事
大きなステアが出てきましたーーー
d0222526_5474088.jpg

セーラーさんとハッピーヒルさんで記念撮影
おじさん達にはステアが大きすぎて誰も行きません

こんど、よし君が来たときのお楽しみですね!
行けるかな?よし君!

おじさんたちはこっち
d0222526_5482635.jpg
二段ステアの製作です

さっそくー試走
d0222526_5491787.jpg

わいわいがやがやみんなで楽しんでいました

すこしやさしめ?
d0222526_55129100.jpg
こっちの二段も楽しそう
少しやさしめな設定
ゆうたん見てーへっぽこさんも闘志メラメラ
行けるかな?

なぜか?ファイル変換したら字幕が切れて再生速度が変わった
【今日のノエルのトライアラーたちの動画】(迫力の大画面で見てね!)



長老へっぽこさんも~
ジュニアなゆうたんも~
二段ステアの様に~段々と~ノエルで上達中ーーー!



うちの娘は大きくなったので~こどもの日もひとりでノエルに行く予定
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-05-05 05:53 | TRIAL | Comments(0)