日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の大型連休2日目

d0222526_7191785.jpg

連休2日目の昨日もノエルに行ってきました

今日も大勢の来園です
d0222526_7195189.jpg
昨日のメンバー+へっぽこさん、YGさん、ともう練習して大丈夫?的なクロネコさんのメンバーです

まずは、YGさんによるへっぽこスクールですね

課題は「ふ~わ~~あ~と上げるフロントアップ」
d0222526_7204060.jpg

YUTA君(上)とYGさん(下)によるお手本です
へっぽこさん(中)曰く「RTLは重いから難しい」と

え~「YGさんも教えながら半分プンプン的な感じに」

こちらは
男気セクション、岩から岩に
d0222526_721210.jpg

病み上がりで~大丈夫
クロネコの異名どうりに岩から岩に飛び移っていきました


お昼を食べた午後から
d0222526_7213587.jpg
先週開拓した骨の丘に

ここでも男気!
d0222526_7221224.jpg
最近ピクピクするというオーナーも男気ステアに挑戦

d0222526_7223356.jpg
まるでカベスタニーの様に登っていきました
オーナーがピクピクするのは、最近やっているダンベル筋トレのせいだね?

ここでも二次元のIB組が男気セクションに挑戦!
d0222526_7225029.jpg
7月の全日本に向けて頑張っていますね

【おまけ】

久々に見ました
d0222526_723262.jpg
セーラーさんのマッププログラマー風景
フーチャーとRTL300のマップはまるっきり違うと言っていた
へっぽこさんはマップ0のノーマルがいいみたい


今日GW3日目は日曜日、いつもの練習場に行く予定、でも少し疲れ気味
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2016-05-01 07:25 | TRIAL | Comments(0)