日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「boneの丘」(仮名)に行ってみた

d0222526_1075230.jpg
熊本地震で被災された方
心よりお見舞い申し上げます
一刻も早く、通常の平穏な生活に戻れることを願っています

土曜日

木曜の地震で気になっていた「ノエルの丘」に行って来ました
ノエルまでの道中、倒木はないか?落石で道路は遮断されていないか?
問題なくノエルにたどり着けました、一箇所、倒木があったみただけどCEOが切って復旧させたそうです

先週、ノエルオーナーが行った
d0222526_10165923.jpg

オオツノの旦那の生息地boneの丘(仮名)に2次元メンバーと行ってみました
石はあるし斜面も手頃、トライアルで遊ぶにはGOODな場所です

これはもしかして?「オオツノの旦那」の骨
d0222526_109546.jpg
ヨシ君が「今晩は、こんな大きな唐揚げをたくさん食べるぞ!」と言わんばかりです
それにしても骨だらけ

d0222526_1092637.jpg
小一時間程、みんなでキャッツッキャ!言って遊びました
ちょっと手を入れれば、初心者から上級者まで遊べそうですね

d0222526_10103733.jpg
いろいろな自然の地形でステアも楽しいです


日曜は
雨の予報でおうちでのんびりの予定が・・・真夏日の様な快晴
d0222526_1011540.jpg
いつもの練習場所で鍛えられました

今日もゲス野郎は来ませんでした、シェルコはまだかな?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2016-04-20 16:24 x
余震が続いていますね。
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。
今日、我が家から救援物資を発送しました。
我が家でできる量なんて、ほんの少しですが、少しでもお役に立てればとの思いです。
阪神震災ではお世話になったからね。
先日、トレーラーを牽引してバイクの引き取りに行って来ました。
数ヶ月ぶりのトライアル、楽しかったな~
今度は5月の連休かな~
Commented by Oknext at 2016-04-29 04:25
やおめさん、
お返事遅れすみません
迅速な救援物資の発送には頭がさがります

私は今日からGWです
途中、2日ほど出勤予定がありますが、お休みを楽しむ予定です、
娘がアルバイトでいないんで家族サービスもおあずけ
なのでトライアル漬けの毎日になりそうですが

娘がアルバイトでいないんで
by Oknext | 2016-04-18 10:20 | TRIAL | Comments(2)