日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九州トライアル選手権、第2戦、大分大会

d0222526_2053223.jpg
行って来ました
九州トライアル選手権、第2戦、大分大会

大分の中野委員長のライダーズミーティングで始まりました

76名の参加台数で渋滞も予想されることから30分延長の
4時間30分の持ち時間で8SEC×3Lapの激闘が開催されました

ここの会場は本当に滑ります・・・いつもの様に大会画像なしです

表彰式です

【NB】
d0222526_2010482.jpg
水上選手2連覇です、
NA
d0222526_2011284.jpg
数年ぶりにMeが優勝させていただきました!、鹿児島の若手翔太君が2位に、3位は地元のジュンジュンパパが
NB&NAリザルト
d0222526_20132219.jpg


IB
d0222526_20115757.jpg
また、匠君がぶっちぎりの優勝です、3位に前回と同様もりトン・・練習しないで3位とは
IA
d0222526_20125989.jpg
江藤選手が優勝です、徳丸選手は自分のラインで2位、3位にゆずきパパが!

IB&IAリザルト
d0222526_20134062.jpg



参加された選手の皆様、お疲れさまでした!
大会を主催してくださった大分トライアルの皆様
すばらしい大会をありがとうございました!



【おまけ その1】
d0222526_2073654.jpg

上:当日は、昔~幸楽でトライアルをしていた藤○さんも早起きして北九州からバイクに乗って見学に
昔トライアルやっていた人がまたトライアルに興味持ってくれるっていいですね
下:あれ?はっしーも見学???雨上がりで新車のRTL300が汚れるから・・
ウソです・・・エントリーしてたのにトランポのトラブルで参加断念らしいです



【おまけ その2】
d0222526_2020739.jpg
上:不甲斐ない走りで有馬師匠と中嶋師匠に説教&焼きを入れられるアキラ君
下:そんなアキラ君をなぐさめに来た?若手ライドマジックのお二人
私が思うには・・・アキラの今日の不調は前日の高級な焼肉の食べ過ぎだと思う
アキラ!七転び八起き!次回は納得できる走りを!頑張れよ!腹八分も守れよ!


次回のR3熊本大会は、主催者T氏曰く、「1分ルール」を採用予定!だそうです
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村


・・
[PR]
Commented by やおめ at 2016-03-22 13:38 x
お疲れ様でした。
今シーズンはお立ち台の常連組ですね。
おめでとうございます。
Commented by Oknext at 2016-03-26 15:27
やおめさん
ありがとうございます、

やおめさんも早くトレーラーを完成してください
すぐできるようになる牽引車のバックのコツは・・・メールで教えます
コツさえ覚えれば意外と簡単ですよ!
by Oknext | 2016-03-20 20:28 | TRIAL | Comments(2)