人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州トライアル選手権 R1 福岡大会

九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_1831466.jpg

行って来ました
九州の2016年トライアル選手権シリーズの幕開け

第1戦 福岡大会 蛍の里トライアルパークに!

昨年から福岡県TR委員長を務めてくださっている
大坪委員長の挨拶によるライダーズミーティングです(トップ画像ピンボケですみません=これしかなかった)

8セクション×3LAP 持ち時間4時間30分で開催されました

もちろん、私も参加しているので大会風景の画像はありません (選手権はそんなにあまいものではないのだ!)
(リザルトはクリックして虫眼鏡マークを更にクリックすると拡大するはず)

表彰式

【エンジョイ】

九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_1832057.jpg
竹屋選手のひとり舞台で優勝です!!!


【NB】
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18323328.jpg
エンデューロレースの技術向上の為に今年からトライアルの参戦した水上選手がデビューWINをかざりました、さすがエンデューロのIAですね
三位の河津選手も昨晩組んだテクノで3位はすごいです
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18331395.jpg


NA
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18335413.jpg
チーム2次元のCEOが優勝です、私も久々の表彰台、3位の有馬さんは夜勤勤務で参戦、

九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18343177.jpg


IB
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18351028.jpg
昨年、NAで無敵の匠君、今年は九州のIBも暴れまくりですね!沖君も2位ケット、3位に昨年からエンデューロレースも始めたもりトンが表彰台GETですね

九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18353396.jpg


IA
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18361940.jpg
徳丸君兄が優勝です、今度は全日本真壁で真ん中に立つと言っていました!
切れ味鋭い、翼君も2位ですね、3位の江藤さんも素晴らしい
九州トライアル選手権 R1 福岡大会_d0222526_18373072.jpg


大坪委員長が最後に言っていました
危ないセクションだけどけが人なくて良かった(ほんとかいな?)

けが人がない!やっぱり、それが一番ですね!

参加された選手の皆様、お疲れ様でした
大会を開催してくれたスタッフの皆様、
すばらしい大会、ありがとうございました!!!


来月は~大分もあるし、中国選手権の広島もある、広島行けるかな?
土曜日がお休みになりますように!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2016-02-21 18:42 | TRIAL