人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RTLライダーは注意してね!

こないだ~練習していると
我が愛車のRTLから突然煙がモクモクと~

オイル吹き上がり?

よく見ると
RTLライダーは注意してね!_d0222526_10224916.jpg
クラッチホースがエキパイに触れて溶けました

1時間かけて練習場まで来て、たった3分で練習が終わりとなりました

原因はホースを止めるフック部位からホースが外れてエキパイに干渉していたみたいです

前回の洗車でブラシがあたって外れた?と思う

新品のホースに変えたのは良いのですが~あ

マスター側のジョイントが合わない多分、ジョイントが舐めてる?
合わない!噛まない!格闘、小一時間、
よく考えたらジョイントなんていらないじゃん、だって外車はついてなんかいないもん!
クラッチマスターにダイレクトにホース繋いで整備完了
RTLライダーは注意してね!_d0222526_1019730.jpg
フックも外れないようにタイラップで止めました

皆さんもきをつけてね!

【ゲスな新選組】

最近、新選組さん練習に来ない!

うわさによるとベッキー!!!
↑注;本人も言っていた!

RTLライダーは注意してね!_d0222526_1520745.jpg


来週、日曜は、絶対にトラ連させてやる!!!
セクションのライン修正よりも人の道のラインを修正!!!

新選組さん携帯電話はメールもしない通話オンリーだから連絡するのメンドクセー


今月から九州選手権が始まる、Fタイヤまだ使えるけど~
新品タイヤ前後買おうか?迷ってる?クラッチホースでおこずかいピンチ!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2016-02-04 10:31 | TRIAL