日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結構トライアル日和だね

d0222526_21304426.jpg
11月の霜月に入ったばかりの日曜日
いつもの練習場に~

あれ~見慣れない車が????>

久々にお会いするアリさんが来ていました
d0222526_21311478.jpg

アリさんのマシン「ふぃいちゃあ」です・・・もちろんステッカーのみの偽物ではなく本物!

今日は練習前におかたずけ、
d0222526_21314419.jpg
また新しい練習場所を開拓
久々のアリさんもおかたずけまでは居ましたが、「明日は鹿児島まで行く用事がある」といつの間にか帰っていました・・・今度また皆さんと乗りましょう!

という事で~

切り開いた場所を浦さんがセクション作成

いつもは~IA監督が一番にクリーンするんですが!
d0222526_21322098.jpg

なんとこの日は私が最初にクリーン・・・もちろんIA監督のみIAラインのハンディあり

後は練習3、おしゃべり7の割合で半日で切り上げお昼からは監督練習場に移動するはずでしたが
お昼ご飯も食べずに一日このお山まで過ごしました
おしゃべりの内容は、魚釣りや山芋のお話や幼い頃の話し、トライアルの話しはちょっとだけ

急な下りをIA監督に教わる浦さん
d0222526_21325782.jpg

最後にはこの下りを降りていました

日が暮れるの早くなりました、帰ったらもう真っ暗
洗車するのも暗いので適当になる



明日の文化の日の祭日は有給とった
文化勲章をもらいにノエルの丘に行かなくちゃ!
モーニングなんて持ってないので~朝ではなくてお昼に到着かな?△%#*?????
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-11-02 21:39 | TRIAL | Comments(0)